お正月休みなので、だらだらと過ごしましたYO! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw

年末年始のあとのひさびさのお仕事でした~
昨日は早めに寝たのに、なかなか寝付かれず
なんか変な夢みたり~で、朝からぼーーー・・・

まぁ、そのうちなれるでしょう・・^^;

さて、お正月休みのまったり~とした状態で
アスうろうろしておりました。

やることは、たいしてかわらないんですけどね・・。


トリオで地下いったら・・・
いなちが荷物邪魔ってことで~~
お金降らせた・・・

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

おもいって!!!!


悪でDPHを覚えるために、日々(いや・・そこまでがんばってないけど)
がんばってるつもりの魔さん

ひさびさの善ダンジョンで、ぼーーー・・・
Capital-time《素敵な時間をあなたと》

このあとの海の中みたいなのが、結構好きだったなぁ~~
早く11にして、海で遊びたい!!!



トリオでゲヘナにいったときに、ひとこま・・


硬いのやぁだよーーー・・・

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


さらにペアで・・・

セージさんは、硬いです。
延々叩きまくりとか・・ほんと疲れます。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

なんか、いなちがひたすら雪玉をとってたなぁ~って思ったら
何するのかと思ったら・・こんな罠を!!
Capital-time《素敵な時間をあなたと》

とっても邪魔です!!


聖の手があんまりいいのしてないので、露店めぐりをしてみました。
いいのないかなぁ~~^

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

どうも前衛用なのですが・・さすがに2億とか払えません><
てことで~安めのお手手で我慢我慢!

相変わらず、年は永遠の18歳のいなちですが・・
紳士=ってのは、絶対定着しません!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

エドッチも無言の抵抗を!!!
絶対ないから!!!


もうすぐ名声が103っていうことで~
地下トリオいってきました。

無事にさくっと?名声103に!!おめでと~~エドッチ!!
Capital-time《素敵な時間をあなたと》

先が長すぎて・・想像もつきません・・・。



普段よっぱで、めったに働かないいなちですが・・
たまには、働きます!!

吟の天上あげにお付き合いいただきましたよ~~~。
Capital-time《素敵な時間をあなたと》

天上LVが近い(ってより、いなちがわざとあげてない)
ってこともあり、さくさくとあがります!!
ありがと~~です!!!
でも、先は長い・・吟なにげに面倒だぉね・・><


日課であるエドッチの地下に毎回お相伴
Capital-time《素敵な時間をあなたと》




猫ちゃがINしたときに、一緒にガークエやりにいってきましたよ!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

以前に聖でいったときに、なんかなかなかかれずで
時間1時間で、30匹とか無理じゃね?ってことで
途中であきらめちゃいまして・・・

でも、今回は~~~

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

無事に終了!!!

変な頭装備もらっちゃいましたよ!!
たぶん、かぶらないけど・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》




どういうチャットの流れか忘れたんだけど・・
たぶん紳士=いなちを再び言い出したとかだったとおもうwww

まじで、ぜーーーーったいないから!!!!
そして、しっかり晒される・・・。



日課であるエドッチの地下お相伴♪



どうせじっとしててもエサなんだから~と
エドッチが釣りしてる反対方向を移動すると~しっかりエサ状態に!
敵がいっぱいくるよ~~!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

って・・・


たまに、いっぱいきて必死になったり・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


まぁ、このぐらいでも死なないんですけどね!!
ちょっと痛い時はある・・><


ってことで~~
年末年始、がんばった!!(ちょっとだけね・・)

聖103 現在経験値81%
    名声は~99の21%
    天上LVは43/44
 まだまだひよっこですね・・・。