やっと102になりましたよ~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ、mixです。

昨日、コンタクト洗ってたらパキ!ってわっちゃいました・・・><
本日お休みをとって購入に走ります。
あ~~ぁ・・・もったいね。。。

さてさて、アスガルドですが
とうとう地下にいけるようになりましたよ~。
今回の聖は7月中ごろからやりだして、約4ヶ月ぐらいで99に。
まぁ、経験稼げるところが増えているんでラッキーですね。

たまたま休みで、エドッチもいたってことで
朝から鏡ペアしてきました。
ハッピータイムかぶせてペアで30分ちょいぐらいで1%あがります。





いつもだいたい消えた状態でやっているので安全!
タゲとったあとに、リベリベで攻撃にも参加~って感じです。

そして~~

夜にいなちがINするまでは~この状態!

99.9%で寸止めです!!!

動かせないので、とりあえず吟やるかなぁ~と海水浴にでかけました。



洞窟にいってみたんですが・・・敵が少なすぎてあがんね・・・。
ってことで~ちょこっといって終了><

いなちがINして、早速残り0.1%あげ~!


レベルアップの決定的瞬間は・・・しっかり逃しました・・・。
ま・・これが一応LVアップの瞬間です。

アジトに戻り、ありがとぉーーーってことで!!
早速、102に向けて天秤天秤。



99になると課金アイテムを利用して、進めると~
色々アイテムをとらなくても、敵を倒さなくても進めます。
これは、ラッキー。

で、経験も2倍というおいしさです。

いったことがない色んなMAPですが、このときしか使わないんでしょうね。



顔が猫???な、変なNPCに何回も話かけては、とばされ・・・。

破壊された夜明けの狭間ってとこで~敵を数匹倒し


よくわからん場所で、うろうろと・・・。

最後は、地下にいって敵を倒すと~



クエ報告すると、LVが102にあがりました。

おつおつ~~名声も99になりました。
100超えは、かなり厳しいってことなので・・・まぁ、しゃあないね。

あとはぼちぼちやるしかないんですが、地下結構痛い。
装備もうちょいがんばらんとなんだろけど・・そんな資金はありません!

ってことで~
色々お手伝いいただきありがとうございました。
次は、吟育成かなぁ~。

ぼちぼちお手伝いお願いしまぁーす

みちゃ