あけましておめでと~ございます! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

新年あけまして
おめでとうございます!!

なかなか更新されないブログではございますが
今年も何卒よろしくお願いいたします。

さてさて、カウントダウンは後ほどにいたしまして~
最近の動きをば!

102となって地下と天上しか経験値の入らない身といたしましては
とりあえず・・数のあがる狩場へと向かっております。
エドッチのノルマに便乗しましてペアで地下狩りってのが多いかなぁ



このぐらい釣ってきて、倒しても問題なく倒せます。
ちょっとストーカー気味のMOBがいてキモイですけど・・。

あと天上スキルで、経験・名声・善悪が死亡時に多少なりとも戻せる蘇生を
覚えようと善悪LVをあげあげ~
ま、ついでに3次ダンジョンにいけるようにとがんばりましたよ~。
装備の解除も必要なので結構大変だけど・・・
こんななりました~~^^



まぁ、変身しても特に意味がないんですけどね・・・。
以前やってた聖は解除とか興味なかったんですけど、今回はちゃんとやりました。

あとの解除のほうが復活値が大きくなるらしいんですけど・・
聖だし、自分が死亡してもコマ復活なわけで・・・。
そこまで苦労してやることもないよね?ってことで、たぶん2次解除どまりでしょう。

あとやってることといえば~~


相変わらずボケをかますいなちと遊んでたり~~


倉庫の後ろにエドッチ背後霊がわいたり・・?

最近は、ソウルシステムなるものが実装されたんですが・・
どうもいままでのアスとは違ったものになってたり・・。



これって・・・狩場で全員同じのなってたら・・ちょっとキモイですよね・・・

( ̄□ ̄;)!!

いや・・かなり嫌でしょう・・∑(-x-;)

そうならないことを祈りましょう・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

さてさて、カウントダウンがはじまりましたよ~~!



各町で花火大会が催されたようですが
レビアアジトにて、花火大会です!!

この花火は結構綺麗なので、好きです^^



花火が切れたとこで、ご挨拶です






ってことで~~~!



今年もよろしくですぉ~~!!!


まぁ、じわじわ他職も育成中です。

聖は現在 103LV 善悪は41(もうすぐ42・・・)
吟は現在 98LV  善悪は・・・13ぐらい・・?
 いやはや・・吟はなかなか善悪あげられません・・><

魔がやっと91になったんですが、新年昇天がんばってDPH覚えるぞ!と
おまけで預言もやってますが、現在67あたりで守護育成中です。
前衛がいませんが・・これは毎回の仕様
そのうち、賊あたりを育ててみようかなぁ~と思っているのですが
昨日、お年玉でエドッチに宝くじもらったのでひいてみたら・・
なぜか戦士・騎士ばっかでました。

これは!!!騎士を育てろという啓示!!!???


いやいや・・絶対ないから!!!みちゃ