復帰から転職へ~~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

すんごいお久しぶりのmixです。
おはこんばんちゃ!

7月からの転勤で、仕事がかなりハードですが
なんとか生きてます><

ネトゲはぼちぼちといいながら、現在アスガルド復帰中です。

いらない職になってるかもしれない聖職者ですが
やっぱやりたいものを~ってことで新アカにて聖を作成。
昔やってたときのお仲間さんにメールしてみたら
ちょこちょこINはしているってことで、
その人達をも引きずりこみ~ってことで復帰しております。

レビアのアジトで毎日まったりと過ごしております。



やっぱ賊の91服がいいなぁ~ってことで倉庫に入ってたのを
ひきずりだしてもらって、記念撮影です。
左がエドッチ、右があおちゃんです。



風船だして感情表現もだいぶ思い出してきましたよ~~^^

なんだかんだで、7月ぐらいからやりだして
聖職者は、98になりました。
99まで残り20%きりました。
昔は、かなりかかったんですけどねぇ~
新しく経験値稼げる場所があったりで、上げるのは楽なようです。


守護育成をしていたら、懐かしい人を見つけました。



ルゼルさんです。
旧HPからは以前リンクもはっていたのですが・・・。
たまにミルにいったときに放置ってたのですが
今回、守護育成時にばったりと出会いました。

SSとるよ~っていったら、よそいきに着替えてくれました。




よそいきらしいです・・・

どこがかわったんだろ?って思うと~~猫杖になるのがよそいきらしいです。
この杖は、廃盤になってるんでしょうか??

聖もだけど、やっぱ吟やりたいってことで
吟用の魔がこのパーーーーーー子です。
ピンクの時点で、パーーーーーコといわれまくってます。

着替えてやる・・・・









かなり?がんばって魔を本当は80で転職できるのですが
91にして、昇天してから転職せーーといわれたので
91にして、昇天してからの転職となりました。
相変わらず・・・スロットに荷物もつな、装備つけるなとか・・
ほんと困りものですよね・・この転職は。

全部はずしているのに、なんかできない・・・って思ったら
アバターがついておりました・・あたまの↑の猫もダメです・・><

ってことで~~~



無事に吟に転職できましたよ!!!

ひさびさすぎて、楽器もちかえがもたもたしますけどね!!!!


アジトには変な人がいろいろいます。



左のいぬさんも、かなり変です。

今回SSとれませんでしたが、みみちゃは発言も行動もすーーーーっごく変です。

まともなことをいうこと自体ないよね~と評判です。

そんなこんなで、毎日だらだらーーと遊んでおります。

ってことで~~、まだまだやりそうなアスガルドです。