あけましておめでと~ございます! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

あけましておめでと~ございます!


こんな時間ですが、今年もよろしくお願いいたします。


今年はもう少しまめに更新をする!  カモシレマセン・・・。



まろのランサーが56になったので、ミッションの続きをいってきました。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



ソサとエレメは、ソロだったのでカイアつかってクリアしましたけどね!!w



針が58になって新しいスキル矢印を覚えました!!ほら!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


矢印がいっぱい落ちてきます!(アイスアローってスキルらしいです)

わっかがでたら、そこに敵をつれていけばあっというまにいなくなります。


相変わらずソロがんばる火力のないエレメさん、カイアつかって討伐討伐っと^^

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



そして年越しの本日!


寝てておきたちかちゃと一緒にアカルムのNMD討伐にいってきましたよ!

子供つれてますね~~W

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ま、ここら~とか、42IDとか・・かなり余裕ですからw





年末年始まろがいないので、針と別々のPTで恐怖下級に突撃しています。

ソサラで2回いってきまして、やっと本日びびりつつもエレメで突撃!


キリアン法衣がでました!!

染色黒にして、こーんな感じです。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


どっちかというと見た目は黒紋のが好きなんですけどね~w

まぁ、しゃあない・・・。


まだまだ色々防具がでるようなので、最終見た目がどうなるかな~w


上級とかは・・まだまだいけそうにありません!!


ぼちぼちがんばりまーす!