近況などをこそこそと | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

いやぁ~ほんとお久しぶりのmixです。


毎日仕事と家事?とネトゲでバタバタしております。


2010年の4月から大阪に転勤になったのですが

なんとか大阪勤務もなれたかなぁ~って感じだったところ

たぶん!7月から京都勤務に戻れそうです。

通勤時間がかなり短くなるのでよかったよかった。


最近は、毎週パン作りに励んでおります。

ま、粉などの材料いれてボタン押すだけなんですけどね。

それはパン作りとは言わない!といわれてますがw

でも、一応作ってるんだもん・・家で・・機械が!!


ネトゲのほうは相変わらずいい年こいてやっております。

そろそろ老化現象で、反応が死人のようになっているかもしれませんが

そこは・・まぁ・・楽しければそれでいいってことで!

ご迷惑おかけしてそうですが、そこはひらにご容赦をば!


ブログのほうは・・ま、ぼちぼちいい加減に更新しなければなぁと

日々感じつつも、根っからの適当な人なので

SSとったけど、そのまま放置だったりするわけで・・

その画像の旬が過ぎてしまい、掲載するにもはばかられる

ぐらいまでの腐りきったネタになりそうなので

そのうち、たぶんそのうちには

新鮮なネタが出せればいいなぁ~と思っております。


本日は、朝から

初期にやっていたネトゲのIDがわかんねーーーと

右往左往しておりました。

ん~本人確認のための出身小学校が

入らないんですけど・・・なんでだろ?


ま、時間みて電話で問い合わせしてみるかなぁ~


てな感じの近況です。


適当すぎて近況じゃねえええええとか

突っ込まれそうですが・・・


ま、いいやん・・・どうせ適当なブログなんだし!

ということで!またね!みちゃ