ひさびさの更新で近況などなど報告! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!


あまりに放置っぷりに、だんだん面倒になってさらに放置な状態ですねぇ

昔は毎日更新とかしてたんですけどね・・

困ったものです。


一回放置しちゃうと、なかなか手がでないものなんですね。

ま、色んなものにこういう状態になりますが!!

たまーに更新するかも?て感じでいいかな?


とにもかくにも元気です!


あまりの元気ぷりに自分でも困っちゃいます。

人間ドックなんかもいったりしているのですが(毎年ね)

チェックひっかかってるにもかかわらず再検査にいかないもので・・

先生から・・・「病院嫌いですか?」といわれました。

好きな人とかいるんですかね・・・。


はい!


って答えた私はダメですか?


だって・・面倒なんだもん・・・。


まぁ、相変わらずの大阪勤務ではありますが、徐々になれており

でも方向音痴だったり・・・

大阪でおいしいお店とかは?とか聞かれても・・

通勤でしか移動しない、大阪?え?どこそれ状態ですから

観光名所とかおいしい店なんかもしるよしもありません。


京都に住んでるんだから、大阪とか買い物とかいくっしょ・・

といわれましたけど!!!


京都住んでて、特に不自由もなく・・

なんで大阪まで買い物いかにゃ~ならんの?って思うのは私だけですか?

だってさ・・ビルとかビルとかビルとか・・

京都にはあーんなでっかいビルなんかないんですよ!

電車とかもせわしいし・・・

まだ乗ってもいないのに、扉がしまります!とか言われてるんですよ?

これってどうなのよ~って思うんですけどね・・・。


てな、感じで!!


京都生まれの京都育ち!京都大好きですから~w


あ、ネトゲのほうは相変わらずTERAってますよ!!

LVも色々あがって色んなことしておりますが・・・

相変わらずですよ!!


ここのとこ更新してなかった間の出来事を・・色々更新ですw


9/8

メインエレメさんでの邪教徒IDです。

ちょーーーインプがいっぱいきたーーーよおおおおお!!

まぁ、あんまり痛くはないんだけど・・・いっぱいくるとチクチクするからやぁね!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


9/11

野良でのソサラさん、魔女のお城で柵の向こうにいけたんだけど・・でれないの図!

・・・結局でれなかったから戻ってもっかいきたんだっけかな~w

魔女のお城はそう敵が痛くないので、たしかランサー3!!といういみわかんないPT

回復さんは・・いませんでした!



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


9/11

まろと針もいたかな~~?

邪教徒も卒業かな~~ってことで、ダークリッパーのクエ消化です。

とにかくでかいwww

無駄にでかいんだよなぁ~~・・・ここらの中型ってw

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



9/12

サブっこのプリでサマエル討伐ですが・・

まろにお手伝いいただきました!さすがにソロはきついかなぁ~~ってことでw

このゲームはLV差があると、かなり楽になります。

LVあげれば痛い敵もすんなり倒せるという感じかな~~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


9/18

先が待てない針さんにお供して、NMD討伐です。

お相手はLV42・・・ちょろっと針が殴ってみたら、すんげー痛かったので

やばいよなぁ~って二人で逃げたんだけど、ずっとおっかけられて・・・

これは・・・もう逃げられない??ってことであきらめて対決!


精霊を出して、針と二人で逃げ回りながらチクチクHPを減らす攻撃で

近接は、逆に岩からのぐるぐる攻撃とか、円をだしての攻撃とかで

そこさえよければ、なんとかなるんかな~~ってことで

とりあえず、時間はかかったものの・・・なんとか討伐できましたw

アクセをだすので、うれしいね!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



9/25

まろとソサでLV下の中型クエの消化です。

まろが耐えて、ソサでがっつり攻撃すれば結構余裕でいけますね。

黄金の道の古代帝国の戦士討伐!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


獰猛なクーマス討伐!!顔がこえーーーよwww

攻撃は相変わらずのどすこいです。おしりに踏まれると痛いから気をつけてね!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

ソサの攻撃の氷系は、なかなか綺麗だから結構好きですw

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


いつも焚き火がでると上にのっかるまろさん。

今回はわたしも一緒に乗ってみました!

微妙にくすぶってたりするんだけど・・・のっているから??w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


砂丘に花かな~~って思ったら、こいつのしっぽです。

中からとかげがでてきますw


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


9/26

針、まろとトリオで、NMD討伐です。

いや・・・この敵がめっちゃ痛い・・・そして~~押されて湖のほうにいったまろさん・・

えーーーーー、なんかNMDのHPがもどってる・・・・

脱力って感じで、あきらめて他のMOB討伐に切り替えました・・・シクシク

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


9/29

ソサのミッションでカイアつかっての討伐です。

カイアを使うとミッションでもソロ可能となります。

まぁ・・複数でてくると大変なんだけどね・・・。これはなんとかなりました~~^^


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


10/2

リオル、黒ちゃ、まろ、針とフルPTでの42IDです。

火力追加ってことで、ソサでの参加ですよ~~^^

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


同じ日、今度はまろ、針、私エレメでトリオ討伐42IDです。


最初ってのはどのIDも大変でしたねぇ~~


屋敷IDのときは、25あたりで突撃して4時間かかったり・・・

邪教徒のときは、最後のボスがHP回復系でなかなか倒せなくて断念したり・・

この42IDのときは、一番最初にでてくるミッションのボスが

真ん中に戻るとHP全開するし、、、、2,3回全開してさすがに・・・もう無理~~と

あきらめたよなぁ~~と。

いまとなっては懐かしい限りですよ!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


10/10

サブサブ連中での船長討伐です!

針ウォリ、私アチャ、まろがエレメです。

いやぁ~~結構いたかったです・・・・。色々装備だすのでいいLVになると

たびたびお邪魔しなくては!て感じですね。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


10/11

今度は私ウォリ、まろプリでの秘密IDです。

痛いけど、、、なんとかなりました!!!まろご苦労様です!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


11/8

ソサでのダゴン神殿クエ消化中です。

うろうろするとずーーっと敵がいっぱいで大変なので!!!

部屋の中でこっそりと沸くのを待ってクエクエです。

息を潜めてじーーーっとしてると、ダゴンの使徒さんも知らん顔がしてくれますw

こっそりこっそり^^


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


11/28

ソサソロでの42IDです。

アップデートで、LVがかなり上でも一応アイテムがドロップします。

まぁ、50%しかでませんけどね!!!

ソロだから、ドロップでたらとりあえずサブギルド倉庫にあずけます。

サブサブっこでの装備が充実するからいいかな~~w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


12/1

ミッションの敵をカイアつかって消化です!!!

痛いけど、なんとかいけるぞーーーーでも、、、、痛い><

カイアさん、なんとかよろしく!!!!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


いまお気に入りの防具見た目です!!


LV54の見た目だけ変更ができます。いいね~~。

当分はこの見た目です!!!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



このでかい顔は、庭園の入り口にいる人です。

目がじろりと動くのがなかなかリアルでおもしろい!!!

中は・・・はい、、大変です><

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


エレメでのミッションの敵をカイアにて討伐です。

痛いよーーーと思いながらも、なんとか討伐いけました!!!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


どこにいっても、なんかでかい!


上のほうにいた庭園のID入り口にいる顔の人の足なのかな~~???

屋根から足だけ生えてます・・・なんなんでしょ?

上のほうから、砂がパラパラっと落ちてますけど、、、動くと砂が落ちるのかな~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

てな感じで色々なキャラで動いております。

まぁ、そういうのはどこのゲームいっても同じですけどね!

現在のLVですが・・・


エレメンタリスト LV57(キャスタニック) 

プリースト    LV56(キャスタニック)

ソサラー     LV58(ハイエルフ)

アーチャー    LV40(キャスタニック)

ウォーリア    LV32(キャスタニック)

エレメンタリスト LV31(ネタポポリ)

バーサカー    LV30かな?(ネタポポリ)


以上!


上位LVが全部ローブ系ってのは、結構装備的に大変なんだけどね

まぁ、なんとかなるなる!!ってことでがんばりまーーすw