37IDトリオいってみたーーーよ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!


あつーいってこともなく、だんだん秋らしくなってきましたね~

もう9月ですからね!

冷房で使う電気代もここしばらくは落ち着きそうですね!


さて、TERAです。





サブっこの一人であるプリで屋敷ペアいってみました。

針のわんこスレイヤーとです。

伯爵夫人、伯爵と問題なくクリアしました。

まぁ、いきなれてるってのもあるので・・。


最後のクモまで1時間ぐらいでしょうか??

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


メインの初見のときに4時間ぐらいかかったけどねぇ~~w

ま、さすがに・・ラストボスは無理でした・・・。

ん~~やっぱ厳しいのかな~ペアは。クリアしてみたいきもしますけどね~。


さて、メインは~というと37IDにいけるようにとミッションやらクエを進めます。

あっちこっちにボスらしき敵もおります。特に素敵なものは落としてくれませんでしたけどね・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



クエ消化しまくりでなんとか37にしてトリオで突撃したのですが・・

最後のボスが倒せません。。。

地味に回復をするのですが、火力がおいついてなく気がつけば100%にもどってたり・・。

ん~~~このときは野良で火力2を追加して倒しました。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


とりあえずスキルも増えるし、装備もかわるから~ってことで

まろと二人でクエやりまくり~~で38を目指します。


荒港でみつけたでっかいカニ!!!!

さすがに甲羅があるのか、硬い・・・。LV差がありますから痛くはないんだけどね~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


でもさすがに2とかは、きついからーーーってのに・・なんか近くにいたのがきちゃった・・。

まーーーろーーーーー!!!!



Capital-time《素敵な時間をあなたと》



クエで全部で4かな?倒すことになってたので倒してて

一回2きちゃったから・・慎重にーーーってやってたのにまた2とか・・・。

絶対まぞだよ・・まろのことだしww

そんなに殴ってほしいかあああああ!!!!



Capital-time《素敵な時間をあなたと》



そして









無事に38となりスキルをふやし、装備も38に変更し

一応?万全の体制でのぞみます!!!





途中は、まぁ一箇所リンクしてきゃーーーー!ってのがありますが・・

それ以外はなんとか無事に進めます。


そして





ラスト、野良募集したほうがいいんだろか?倒せるの?

ま、とりあえずいってみようーーーってことで挑戦!!


あれ?地味にへっていってる!!!!


つーーーことで!!!



倒せました!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


前回のまったくへらなかったのがうそのように、じわじわ減っていきました。

そらトリオだから、さくってわけではないけど倒せるってのがわかっただけでも!

今回は伝説の弓がでました。


杖ほしいなぁ~~~w



調子にのった3人は、外にでて大物を探します。



眠い目をこすりながら見つけたへんなやつ・・・リザード???

なんか花っぽいんだけど???


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



花みたいにみえてたのはしっぽだったようですw


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


とかげとか好きらしいまろはかわいいっていってました・・・。



趣味がわかんね・・・www