色々なとこいって、ネタ探してみました~~(あったのか? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw


先日より派遣の男子!がやってきましたよ~23歳!

とりあえず色々なことを覚えて次のステップに役立てばいいかなと

じわじわ教えてあげようと思っておりまする。

まぁ、でも結構適当に覚えている私は、、、エクセルでのこと

絶対値となったときに、あれ?結局絶対値ってどういうこと?

な~んてなっちゃってます・・・。いや、ほんと適当でごめんよ~。

あとは、自分で勉強してください!(ぉぃ)

(いや、ちゃんとテキストからコピって説明渡しましたから・・・)


さてさてAION!

気がつけば画像が結構たまってましたよ~っとw


まず最初。


たまたまパンデモにいったときに、なんかNPCの場所がひかってるので

クエ進んでるのかな~~と、移動してみました。

闘技場の下へいくようなので、、、進んでいくと~~?


どうも、LV46?かのクエが進んでいるようです。


あ、、、あの、、、敵が、、、めっちゃ赤いんですけど?


どうも、各階の鍵をMOBから出して進んでいかないとダメみたいです。

わざとらしく鍵の飲み込んだ~という敵がいるので倒すと鍵はでるのですが

LV的には、6か7上になるので魔法はひたすらレジられます><



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


いや~このクエ無理っしょ・・・・。

ってことで、途中からあきらめモードで進んでいきましたが・・・。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


まぁ、結局あきらめて戻ったわけですけどね~・・・・。

もうちょっとLVあがらないと普通にきついっす><

そのうち、できるんだろうか・・・?


採取あげあげをしていたら染色のがとれたので染めてみましたが!!

茶色とどう違うんだよ・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ん~~~結局、びもーーすぎて元の色にもどしちゃいました。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


サブっ子もじわじわあげているんですが

LV28あたりからクエがじょじょになくなり、、ミッションやって経験稼ぎに。

野良に入る気はあんまり起こらないので、ももちと二人で

レギメン拉致って、アイスクロウいってみましたよ~~。


ひげちんの、空中浮遊術の巻~~♪


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


そんなことしてるから、、、どこでも落ちるんだよ!!w


さすがに皆様38とかなので、、、普通にアイスクロウは余裕ですねぇ~。

レドさんが、なんか変身してるし、、、いつものチャイナは??

おなかが透けて向こう側がみえているのが、ちょっとキモイ・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


レパル団のクエなんかも消化してみましたよ~。

最初の頃は結構きつい?と思ってたけどLVが少しあがるごとに楽に。

わりと余裕で、クエ消化のあとは~~テーブルの周りに座って休憩~~っとw

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


座ってるときに、みんな前かがみで沈んでみえるのは・・なんだろ?

もっと陽気に、ビール片手にかんぱーーーい!とかできんのかね~。


ももちから、カニさんで盾だしたいから~とスペで参加。

なんかひさびさのカニさんでしたが、かなり余裕に思えましたねぇ~。

前は結構大変だった覚えがあったんだけど、、、こんなもん?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


あっさり盾がでてましたねぇ~ももち、おめ!!!


ひげちんが、浴衣が着たいってことでわたしのをレンタル!

ちっこい浴衣が~TFっちがきたらでかく・・・・。

伸びたので、もうひげちん着れないじゃんよ・・・www

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


浴衣を回収して、まったり~~とお話。

相変わらず、、、ひげちんはちっこいですけどねぇ~~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


サブっ子のキュアを30にしたいのですが・・・クエがない!!!

アビスのクエがあったので、消化していたら天がやってきた!!

最初近くの人が手伝ってくれて撃退したのですが

結構ひつこい、、、、またきた~~とかいってたら針が助っ人に!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


針さん、、、、その装備&LVでは相手がかわいそうですよ・・・。

ひげちん生産のユニ上に、自作・・・苦節○十日にして達人になり

自作のユニボウ~~いやぁ~かっこええねぇ~~♪

その火力、うらやましいです!!


昨日は、針がわりと早くINできたので~みんなで毛狩り&クエ消化~~。


キカナンタがつかまってた檻の中って入れないのかな~~って言ったら

しっかり入ってた、、、レドさん・・・ずっこい!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


もう一箇所で、クエ報告してた場所にて


こちらも入れないかな~~とみんなで待ってたら・・レドさんだけ!!

なんでよ~~~!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


今度はレドさんの位置に移動して、檻登場を待って

無事に檻の中へ~~!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


まぁ、、、特になんもないんですけどね~~。

檻の中に入りたかっただけです!!!


最近、リオルが遅いんでINしたら

パタモの平和を守るぞ!とか、モルヘの平和を守るぞ!といいつつ

天狩り~~~w


アビスでAFとりにいったり~と色々やっておりますですw

メインキュアも40になりスキルや、装備もじわじわあがってきているので

アビスクエ消化していたら、ソードが単騎襲撃!

も~~クエしてるのに、、、と相手をしてあげたのですが

まぁ、殺されてもまたくればいいか~~とやってたのですけど・・・

こちらは回復あり~の、ソードの人がじわじわHPが減ってくるとにげた・・・。

も~~・・・追っかける気もないので、放置して続きをやってたら

またきた・・・。

結局2回きて、倒しにきてたのですが、、、倒せない!

逆にやられそうになったら逃げるってことで、、何がやりたいんだよ!!


とりあえず、クエを最後まで終わらせて戻りましたけどねぇ~。


ソロでクエ消化のときは、とりあえずめんどくさい・・・。


まぁ、パタモとかLV低いエリアなのにLV40とか・・・

他にもかなり魔な方がうろうろ。

いやあの、、、LV45とかLV50とか・・・どうなのよ。。。。と

PKしにきてる天もそう低いLVじゃなかったり、PTやフォース組んで

むちゃくちゃやるんだけどねぇ~~。

できれば、そのエリアの人たちでまとまって倒せるLVや人数できてくれればねぇ~


ま、そういううまいことはいかないから皆がゾロゾロくるんですけどねww


アビスでも、飛んですぐのとこに天の高LVがやってきたり

適正でクエやってて、いきなりLV50の団体様がやってきて

敵からめてMPKまがいなことやってきたり~~

ん~~なんなんだろ?とおもうけど、やられたらむかつくので

レギメン呼んだりしちゃいますけどねww


ぶっころして!!なんぞ言っております、、物騒な私・・・。


パタモの平和を守ったあと、TFちんとまったり~~~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


アップにしたら、、、指が、、、指がああああああ!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


太い!!&爪がなげええええええ!

いや、、、びっくり!!!



みちゃ