ミーシャに負けてたまるか!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

ミーシャに2連発記事投稿されてのであせって昼間に更新っとおもったけど

結局、会社じゃ無理だなぁ~ってことで自宅もどってかきかき。


相変わらず最近は色々毎日ばたばたしていますので

昼休みも、、なんかみんななかなかいかなかったり

私も手が離せなかったり・・で、貴重な昼休み時間が30分とかになったり。

切り分けないのが、一番いやなんですけどね~

ま、とはいえなんとか落ち着きそうかな~?


忙しいといいつつ、しっかりAIONはやっておりまして・・。

じわじわとLVもあがってきてますよ!


みんなでうろうろしていたら~こんなとこ発見!

どうも灯台を照らせというクエ?ミッションかな?を終わらせると

中に入る事ができるらしいのですが・・・

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


先日、クエ終わらせて中にはいってみたら・・・

敵のLVが43以上?

リンクもかなりやばいとこで、もうちょっとLVあがってからだね~

ということで、断念!


最近は、毛狩りばっかいっております。

クエ終わらせると、40スキル本がもらえるというのもあるし

毛を集めると装備と交換できたりします。

足装備が、移動速度UPがついているのでうれしいかも~w


横にいるのはMOBではなく~~りっかたんです!

変身薬が使えるのはシャドウだけぽい?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


レドさんのサブも駆けつけてきてました~w

攻撃は・・・アタックのみらしいですね!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


対戦をしていたのですが

さすがにスキルなしのかじるのみなのでLV差が大きくものをいうようです。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


早速毛狩りいったのですが~なんだこれ??

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


倒したたぬたぬがバグのようで~ミニチュア!!!

かわええ~~~ってことで、みんなで和みながら記念撮影w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


おくのほうにクエがあるなぁ~ってことでどんどん奥へいってみたら

目の前が敵だらけ・・・これ全部倒すのかぁ~~・・・。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


なんとか、上の敵を倒して先へ進んでいくと~

カザクの洞窟ってとこにきてしまいました!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


その一番奥のほうには、扉があるのですが

何かクエおわらさないとダメなようです。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


結局、このときは2PTまではいかないのですが

人数が8?ぐらいだったので2PTにわけてフォースで倒してたのですが

カザクってのが、ヒーロー級の敵のようで

遠距離がハンパなく痛い><

1だけひっぱろうとすると~まとめてきちゃうので周りたおして~~と

で、となると手前がまた沸いてたり・・・でかなり時間もかかったわりに

カザクさん、こわすぎでした。


もうちょいLVあがってからのがいいのかな~~。

かなりやばい敵のようです。

トリさんといい勝負なんでしょうかねぇ~~。


今度は別のコムタタってのを倒しましょうといってみました。

こちらは、わりとすんなり~~w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


倒したあとは・・・御決まりのコムタタごっこ?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

毎回、レドさんネタ提供ありり~~w


全体がじわじわLVあがってきております。

相変わらず、キュア1、前衛1、あとはシャドウばっかだったり

針がボウでいたり~。

魔系がいないレギですが、まぁそれでも楽しくやれるからOK?


メインキュアは、やっとこLV40になりましたよ~~。

色々スキル覚えられてじわじわ強くなってるかも?感が!!

サブキュアは29、スペが25になりました。

さっさと30にしちゃいたいのですが、色々やることがいっぱいで・・・。


採取も~オードも~と欲張りすぎですかね~~?


みちゃ