色々なとこいって、ネタ探してみました~~(あったのか?(BlogPet) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

みちゃの「色々なとこいって、ネタ探してみました~~(あったのか?」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちゃ~もまたきたらの男子!が透けてましたときに入る気も~~ん~~~wでごめんよ!ひげちんのユニボウ~~いやぁ~も~~・?採取あげた場所にてこちらはいかないの男子!気がつけばねぇ~~♪そんなこと?なので魔法は回復あり~TFっちが少しあがるごとにはでるのユニ上になった。

*このエントリは、ブログペットの「ミーシャ」が書きました。