ひさびさのし4242PT?w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんは~mixですw

ご飯も食べてお腹いっぱ~~い^^

今日はプリズンブレイク、シーズン2の放送があるので~見なくては!

最近のチェックしている番組は、赤い糸・プリズンブレイクと~

京都では放送のない漫画ですが、スキップビートが楽しみなmixですw

先に見てる内容なのに、また見ているんですけどね~^^


昨日は、針が寝たあとりむちゃ・Atenさんと合流しましたよ~。

LVは二人とも28で、ナイトとプリ

こちらは私がガンナーLV28,べりちゃが魔でLV23


初めてのラビ~ってことでラビクエと古のラビクエいってきました。


初期は必ずやってしまう回復しまくり~なのですが

LHでは、敵のタゲをとっちゃうのでミラーでダメを吸収させて回復控えめです。

りむちゃ、がっつり回復・範囲ヒールしたりで敵のタゲが結構りむちゃに・・。

そして、殴られてチーーンな状態に!!


前衛がヘイトをあげて、後衛はなるべくヘイトをあげない

なかなか難しいですねぇ~。

MPやHP回復もBSのように使い放題ってわけでもないので

気がつけばMPなくなって回復できねええええって状態になります。


べりちゃは初魔でのPTだったのですが

属性によるダメ増加などは、なれないとなかなかむずいですね。

あと、眠ってるのを起せるスキルがある魔はかかっている異常をみつつ~

って・・結構大変><

ガンナーも、近くによっちゃうとスキルがでないので離れつつ攻撃とか

BSよりもかなり職の特性があると思うのですが、どうだろ?


いま外を・・石焼いも屋さんが・・・


い~~しや~~~きいも~~おいも♪

ほっかほっか~~の、おいもだよ♪


なんか自分の歌声に酔いしれてる感が・・・。

声もなかなかいろっぽいおにいさんですねぇ~~。

顔は・・見ないで想像するだけにしておきましょう!


みちゃ