本命チョコの行方は? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんは~mixですw

朝から、コーヒー入れる暇なく決裁作成!

今日いかないと間に合わないという~><

支払い時の課税処理などなどこまごましたことがあるのでうっとうしぃ

表彰おわったらゆっくりしてやるうううう!


今日も風が冷たいですが、風邪はみなさん大丈夫ですか?

我が家は、とりあえず風邪ひくとやばいおこちゃまが若干一名。

試合を前にしているので、万全の体調でいどんで欲しいとこですが

まだもう少し日があるので、風邪ひかないでくれよ~~と願うばかりです。


さてさてLHですが

めっちゃ期間が短くて・・・廃な人しか無理なんじゃね?とうわさのイベント

狩り中いでてくるハートのかけらを集めて、コインに交換してもらい

金のコインを集めて月の天女(現在50Mぐらいで取引されている。。)

をゲットしたい~って気持ちはあるんですけどね。。。

いやぁ~~これがまたなかなか集まらない。

どうかんがえても20日までって無理だよなぁ~と思いながら

昨日は、こんなものがでちゃいましたよ!



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


NPCと銀のコインでHigh&Lowゲームをやると

負けると慰めのガチャが出て、勝つと金のコインがもらえます。

回数やらないと絶対足りないってことで本命チョコが銀のコイン50枚もらえる。

これを何回もやって金のコインをためるのですが・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


とりあえず・・コインに交換して、やってみたのですが・・・・。

負け負けが多く、まぁ・・・無理~~~!

もう、あきらめよう><


そして、強い助っ人~~ってことで戦闘ペットなのですが

同じクラーク種ではありますが、素質によって中身がかなり違います。


こちら魔でカードゲットしたブルークラークは物理防御の素質で

補助かけると~~物理防御が4153になります。
LVはまだ25

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


こちらが、針からもらった課金のクラーク獣なのですが

素質がMP・・・・現在LV35ではありますが

LV25の物理防御素質のクラークにがっつり負けております。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


現在、また祈り放置でカードを集めているのですが

今度はビショの未智に持たせる予定です。

さてさて、何がでるかな~~?


昨日はINしてクエをちまちまやっていたのですが

星チャでLV30ラビいきませんか~?と聞いていたのではいってみました。

回復1でいいですか?と聞くので、いけるでしょ~とはいったものの・・

募集主はナイトなのですが、私はガンナーでもう一人がプリと思ってたら

火魔法の範囲って・・・あなた・・・回復いませんよ~~?

つ~ことで、、ぐだぐだの状態になり仕方なく私が豆を出して

ちょうどINした針にガンナー出してもらい再挑戦!


でも・・・ん~やっぱ前衛針になれてるので・・どうもテンポが合わないよなぁ~。

さすがに40以上いこうって前衛さんは、慣れてない人はいないのですが

30前後は、まだラビ慣れしてないので、かなり厳しいものが・・・。


とりあえず終わったあとで、針とペアでLV45ラビいってみましたよ。

ノトの星石を買っておいたようで、人魚がいるし~~

まぁ、それでもわりと無事にいけましたね~~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ま、カードで物理と近接攻撃UPもいれてますけどね~~w

ついでにソサラ連れて行ってるので、DEX+13、INT+13なので

クリもでやすいってことで~~針がLV44に!

わたしのメインは@半分あるなぁ~~ちまちまクエやって追いついておかないとだ。


こうして・・ビショな未智は、どんどん離されるのかなぁ~と思ったり><

毎日&クエはmix・未智でいって稼いでくるかなぁ~~w

即席は、魔系が入りやすいのでそっちでいけばいいしね^^

まぁ、じわじわあげましょう!


みちゃ