千本ノック~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんは~mixですw

昨日からいきなり寒くなってますねぇ~・・週末はいい天気だったのですが

週明けから、また冬に逆戻りです><
あったかかったり、寒かったりで体調管理に気をつけないと風邪引きそう。

皆様、お気をつけくださいね!


さて、週末は決勝で熱狂的(といっても・・試合は結構単調・・・)な

全校あげての応援の甲斐もあり、サッカー&バレーのアベック優勝。

サッカーはもう1試合決定戦ぽいのがあって全国になりそうです。

勝ってくれればいいんですけどね~^^v


さてさてルーセントハートですが、じわじわLVあげによって

べりちゃがLV40に~~冴プリもLV36になりましたよ。

ってことで~~装備の生産生産・・・。


さすがに40ともなると紫じゃないとね~ってことで図面あった紫3種類。

残りは図面また出たらね~ってことで、青装備ですが

なんとか生産成功~~(一個失敗したかな?



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


色が結構好きですねぇ~この装備。全身そろえたらもっと素敵なんだけど

図面でるまでの我慢だああああ!


そして、冴のほうは~LV35紫装備のノーブルとエルヴンの混合です。

図面が結構でにくいので全身同じってのは・・厳しいので我慢。

紫材料も必要ですからね~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


まぁ、どうせアバターつけるから見た目は気にしない!

防御さえ高ければOK~~ってとこかな?


べりちゃがいてくれると、一気に火力アップになるのでLV45もいけますよ~。

なんかでかいボス・・・・画面に納まりきらないのですが?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


手前では・・相変わらず、カエルが癒してくれてますねぇ~。

ほんと・・・カエル・・・癒し以外に役に立てないのかよおおお!


そして、先日から針に殺されまくりのメイン&サブLV40以上キャラ。

剣ゲットに向け昨日もがんばりましたよ~~。

999個殺してアイテムゲットなのですが・・・別名千本ノックとも呼びます。

まぁ、これは針が勝手に命名したのですけどね。

針はひたすら殴るだけ・・私は延々と殺されては生き返り~の繰り返しです。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


この生き返りの間・・おしゃべりをしようとすると復活取り消しになるので

おしゃべりもあまりできず~で・・結構な苦行です><

もう1アカだして、おしゃべり用に放置しちゃいましたよ・・昨日は。


そして~~~な、な、なんとやっとこ剣ゲットしましたよ~~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


早速ダメチェーーーックですね。。。はいはい。


通常150-200程度だったのが一気に498までUPしました。

さすがですねぇ~~。


その後、、、闘技場でとれる剣のチェックしていた針・・・・。

LV50のもいいねぇ~~~。


・・・・・これってまたLV50になったら千本ノックするんだよねぇ~~。

シクシク・・・。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

はらいせに最後、こちらから攻撃させてもらいましたよ~~。

フフ、属性ダメになるので魔系は結構高めなダメになります。

クリティカルはいると、がっつりダメがかわるのでいいですなぁ~~^^


ま、でもメイジ系の杖・・・普通に紫のが強かったんですよねぇ~・・・。

盾が結構いい感じでしたが!千本ノックしてるより他のことがしたいので

私はいらねええええええ!


さて、剣もゲットしたことだし~~今日からこきつかってやるからね!


mixvage(プロフ)LV43  未智(ビショップ)LV42

みちゃ☆(ソーサラ)LV40 懐刀(テンプルナイト)LV36

豆奴(プロフ)LV36 mixvaget(ガンナー)LV28


みちゃ