ネタカモーーン!というかきて?! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは~~mixですw
本日もお昼に更新しよーーってやってたら・・・なんか書き込めない><
結局2回書き込みしてみて・・両方だめだったぁああ
らいぶどああああ!!しっかりしろ!

ということで、本日3回目の更新・・・
ネタもないのに、3回も書かすんじゃないのおおお!(まじでないよ?)
昨日も人少なめだったので、服購入にむけヴァアビクエ!
Nで軽くクエ片付けて、、あれ~?Rtyまだやってないんじゃ?
ってことで、Rtyでもクエ進行~~!

たしかNでザーゴン要塞でたとこにいる団体の兵隊さん?つれていったとき



3271



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











相変わらず一斉にシャウトしますよ~~w
ここの兵隊さん?Wばっかなんだね~~・・・
ま、Moでいっても回復しないけどね^^;

けろさんがMo作ったみたいなのでアスカロン~ライオンへ運びましたw
あぽと私が走ってーーー、、、、ってzeroさん向かう方向は敵!
しっかり倒しておりましたよ~ww(さすが!)

その後は、キシンさんのナープィでメインMoで参加!
なんとC2マスタークリアまで@1ですぉ~?
ラストはヴィズナー外国人側です!

どう?や ら な い か ?(といってみるw)

で、寝る前にあぽに手伝ってもらってジンの財宝クエをば!
2アカ分の貿易契約書がーーーそろそろ70枚ぐらいに?
だんだんRtyのヴァアビも欲しくなったり~~
Nのヴァアビも欲しいしなぁ~~どうしよ^^;
あと、Eのラクソン15Pがやっぱエロくていいなぁ~とか
たしかラクソンクエ全部できてなかったりなので
ラクソンクエも片付けるかなぁ~~?

あくまでも服に貪欲なmixでした♪