ハードモードを目指して?! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

午前中、ちくっと雨が降ってたみたいですが~昼から晴れw
お日様ぽかぽかとあったかくて、おでかけしたいぐらい
今週には桜が一斉に咲いちゃうかな?
桜の名所をまわってブログにアップしちゃうかな~w
まぁ、たぶんいかないけど^^(近場で我慢!)

いよいよ正念場!
明日までしかいない上司に決裁サインもらわんとなんだけど・・・
もらえるのか?私・・・まにあわなさげ><
送るからサインして返して~~(といってみたり?)

てーことで、こんちゃ!mixです!
昨日もたらたらまったりーーなGWでしたよ~w

昨日もINしてヴァアビクエ少しやったりしてたら
くろさんEがサンダーかららしい、、、なら~ってことでNでお付き合いw
結構普通にクリアしましたがーーー!、レクさんがまたいじめるよ~><
MMなNなのに・・オリアスだしてるし~~
死体の取り合いになっちゃうんですけど?

と、ぶちぶちレクさんをいじめておいて~クリア後は火山諸島へ向かう!
EL少しだけとったけど・・くろさんのELボスみつかんないよ?
結局、ねもねもなのでお風呂&睡眠zzzzzz

ふっと目を覚ましたら12時半ぐらいでちょうどあぽがINしたので
そのままチャットゲームでおわるか?ともおもったものの
前から気になってたC1ミッションマスタークリア後のハードモードが
そのうちやってみたくね?なんぞいいつつ、C1ミッションチェーーーック!

私@9つぐらい・・・Meが@6かな?
あぽが@3らしい~~~いいなぁ~ってことでやってないミッション突撃!

ひさびさの、お・お・おリバーサイド!!

サイドラさんの見事な変身の術に驚き~~!



3281



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そら・・いわれなければわかりませんよ・・・あなた・・・。

うろうろして行き止まりにいってみたら~~ぶ・・ぶた??



3282



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









顔はブタっぽいんだけど・・身体は馬??妙な荷車発見!!!

適当に敵のいる方向にいき倒してると~~Rボス発見です!



3283



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









これの成長したのが避暑地のRボスなのかな??

やっぱC1は色々凝ってますね~~w 景色とか建物とか
普通の掘っ立て小屋なんだけど、、、豪華毛皮がかかってたり~~w



3284



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









家の前に吊るされてる布がなかなか美しかったりw
部屋の中に入れたら尚一層うれしいのに~~~!
トントンってノックしたら、人出てきたらうれしいのになぁあああ



3285



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









で、勺のくれるおっさん・・・・
相変わらず怪しいよなぁああああ・・・・その服!



3286



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










その顔!!!



3287



 

 

 

 

 

 

 

 










普通にこんな人いないよ?
というか・・なんでそんな服着てるのか小一時間ばかし問い詰めたい・・・
どう考えても変態!!

リバーサイドひさびさでした。
特にボーナスクリア目的で来てないので、塔付近を避けてダッシュ終了って
感じの多いリバーサイドでしたw
ひさびさにやったけど、おもしろかったよ~~^^

無事マスタークリア~~!ガシャンガシャン!



3288



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









おわってムービー最中~~w
サイドラ・・・あんたの着てる服いいなぁ~~・・・ほちぃ
杖はゴーストスタッフかな~~とか色々チェックですw



3289



 

 

 

 

 

 

 

 

 









足のとこが・・・ちょっと・・・・靴下にサンダル??
しかも紐付???

上下の服だけ売って~~~w

で、あとMoさんは~~ミッション
フロストゲート・極光・ブラッドストーン・イロナ・モラドゥーンなどなど
1人でヒーローいれて出来そうなとこはやっちゃうかな?w

ハードモードってネタになりそうかな~~?(ネタ求めてますがなにか?w)
服も欲しい、ミッションもやりたい、お金も欲しい?
やることいっぱいだけど・・・時間ないし、まったりしすぎな今日この頃~♪
いつになったらできるのかな~~?w