ネタな筋肉Eさんとうろうろ~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~、本日もお昼休みにこにゃにゃちはw mixです。
今週はわりと暖かくなっております、そろそろお花見ですか?
なんか今日になって全体の異動の状況が見えてきておりますが~
なかなか民族大移動状態で、え~~!ってのも結構あり~の
入社2年目ぐらいの人が地元に戻ったりとか?

前のネトゲの知り合いがこの4月2日が入社式らしいです。
たぶん仕事に不安はないとおもう(かなり優秀な子w)
あとは人間関係がよければいいね~と話しておりましたが
仕事まじでこれいややぁーーーってのもあったりしますが・・・・
人間関係がまだいいので、私もいまのとこやるしか?って感じですね~w
新しい場所で、皆様が素敵な人間関係に恵まれますように~♪
がんばってね~~w

ということで、、、、昨日は送別会でIN遅めでまったりまったり~とw

INして暇なので、とりあえずNさん、、、ヴァアビクエをやりつつ
あとは、使えそうなELだけ取れば倉庫化できるかな~~とかw
あとは箱開けように出動するぐらいしかなさげ~~^^
やっぱメインNいるから、出すとなるとメインだすしね。

これ結構いたたなんで取れてラッキーーww



3261



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









エネサージはドミってこともあり、結構使うんで取っててOK!
あとは、Meの使えそうなELとNのELとりつつ~かな?

とりあえずうろうろとクエを進めて、あとは鉱山とか
要塞でたとこのクエもらえば完了かな?
とれる分だけヴァアビクエで宝石交換して、残りは購入だな~w
Nヴァアビ装備に向け、がんがるどぉおお!

そして~~w

最近まったり気味で、皆様早々にお休み状態の中
あぽがお知り合いよりターンナカイヘルプ?らしいので一緒にいってみたw



3262



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ハンマーなレンジャーががっつりHP減ったりもしますが~~w
ま、なんとか普通にマスタークリア~~♪
このMoさん、たぶんC2全マスタークリアまで@1か2ぐらいのような?
ここマスターなってなかったのでラッキーーw

そのまま次のところへ走り、アーボストーーーーン!

なんかEさん・・・かなーーりネタな方w
名前がいかにも脳筋な名前なのに、しっかりEとか・・・
ターンナカイのときはわりと後ろ目だったので、大丈夫かも?とおもったら
よくみるとたまに前衛並みに最前線だったりすることも?

アーボの自然に感化されたのか・・・自然なネタ会話炸裂!



3263



 

 

 

 

 

 

 

 

 









気がつけば、木の根っこから上によじのぼってる??
木の声が聞ける自然児!そして筋肉剣士?



3264



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









少しのせるとしっかりくいついてくるところがネタな人かどうかの判別方法
切り替えし&ネタ突込みはネタな人になる要素です!



3265



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ここのとこネタがないのでしっかりSSに納める!!



3266



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ネタ会話のままでなかなかいかないみたいなので~~
とりあえず、進めろやぁああああ!!

でも、木が離してくれないらしいですけどね~~w
(で・・・・いついくのよ!)



3267



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










意味不明な木ぃぃぃぃぃ~~~~の声を残しつつ
いざ、スターーーート!!!



3268



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









アーボは、階段おりたあとが結構きつめで・・・
回復~~中断、、、&ばりばり出血で血がドクドク!!てな状態で
HPががしがし減ったりで~~ごめ!回復中断されちゃった!テヘ♪
てな感じで、ヒーロー死亡~~~!!

まぁ、ヒーロー以外は無事だったので・・・・まぁいいかぁ~~w
中断されない間にちくちくっと回復するしかないので
遺灰がうまくつかえればまだすんなりかな?

ま、ソロでヒーロー・傭兵いれていけるんだしPCいれば余裕ですけどね?
出血と中断のタイミングが悪かっただけさーーーw
あぽが、血でたとこにかさぶたできて・・・それがすぐはがれるからさーーー
血止める暇なく流れると周りも血でまくりで大変なんですお~?
(というか・・アーボ・・・鈍足+出血ってのがかなーーりうざい!)



3269



 

 

 

 

 

 

 

 

 










ま、最後気がつけばWボスしらんまに倒れてたりで、ラッキーーw
とりあえず本日はアーボ終了まで~~ってことで
次のネタ提供はいつですか?