イベントなのでUWいってみたよ~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どうも~こんちは!mixですw
本日、送別会のため昼休みにダッシュ更新です!
もうね~朝からひっきりなしに挨拶にこられるので仕事になりません!
4月1日の異動っていうと、、、結構支店から本社だったり
お偉いさん方の転勤って感じがしますね~
あと、地方出身の方が地元に戻るとかもあったりで
仕事の中で決裁だなんだでサインもらうのに頼りにしているひとが転勤とか
むむ~~4月以降説明するのが・・・かなりめんどいかもだぁ~~><

で、さっき本日の送別会の金額~~って8700円とか??
たけええええええ、、、、ここにきてこの出費は・・・><
思わずキャンセルしようかとか思っちゃいましたよ。。。いくけど・・・

週末はほとんどINしておりませんでしたので~
やっと昨日UWいってきましたよ^^

とりあえず夕方にINしてみたら~ルシさんがヴァアビ装備作るみたい?
しかもあんまりみかけないW・・・どんなのかな~~ワクワクw

で~~~



3251



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









作ったのは下と手のみらしく・・・・え~~~とかいいつつ見物w
上をラクソンとかに変えると、、、もうおなか出しすぎだYO!って感じでしたw
さすがにW・・・ヴァアビ装備作ろうとかわたしも思いませんけどね~
でも、下は結構かわいいんじゃね?

で、ご飯などのあとにUW突撃となりました~w
メンツはE多目のMo3・私は今回Meで~ってことでしたのでMeでいってみた^^
基本ビルドはC3ELに似せたビルドでUW突撃することに
Meは敵のエネを枯渇させるスキル2個~~~!
でも・・・思ったよりも敵が弱いような?
結構楽にずんずんと先に進めちゃいますね~~。

何回かきてますが・・UWは数が少なめ~~。
景色、、、結構いい感じゃないですか?



3252



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









私はクリスタルの山と背景の水色がかなーーーり気に入りました^^

今回、UWで蜘蛛をゲットしよ~~ってことでMe/Rでいってみましたw
カッキーも蜘蛛欲しいってことで、どこいけば蜘蛛でるのかな~とドキドキw

こんな透明の蜘蛛もでてきたり~~w
攻撃はちくちくですけど~身体が透けてていい感じですよ~~w



3253



 

 

 

 

 

 

 

 

 









相変わらず、うろつくたびに景色とってみたり~~w



3254



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









いまいち勝手がわからないので、先に進みつつビクビク
次どんな敵がでるのかな~~~・・・?

たぶんどれかクエ完了すれば開くかな?
お約束の「あーーけーーーてーーーー!」



3255



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









で、ある程度ぐるっと回ったところで~~シンデレラくろさんEが落ちって・・・
下着姿でおどってるし・・・




3256



 

 

 

 

 

 

 

 

 









3つめぐらいのクエうけてから蜘蛛発見!!
亡霊さんをなるべく殺されないように助けると~~~?

箱が一個でて、なんでか蜘蛛さんがでてきます!
全く見てなかったので、おもわず殴ってゲットしちゃいました~~w



3257



 

 

 

 

 

 

 

 









蘇生のスキルいれてなかったので、一回死亡すると生き返らせません!
死んだらしにっぱの蜘蛛さんは、足が異常に早い!!
ほんとは他お職で取りたかったのですが~MeってことでMeにて参加
Meはたぶんいかないし~しかもRとかまずやらんし~・・・

カッキーも欲しかったようで、先とっちゃったので終了後再チャレンジです!

二人すんなりゲットしたあとは~(一回のクエで一匹しかでてこない~~。。。
とりあえず、2回おわった時点でNが白虎なんですが・いま育て中なんで
どうせなら蜘蛛ほしいなぁ~~と(Nのキャラに似合うんじゃん?)

お願いしてルシさん、イニさんにお付き合いいただきヒーローいれていってみよ!

って・・普通に倒せるんですが?
特にシニシニになることもなくすんなりクエも完了~~~♪



3258



 

 

 

 

 

 

 

 

 









やったーーーーー!!Nで蜘蛛ゲットです!
普通はRでとるもんだ~とか言われたんですが・・だって・・Rの白虎
Rのしなやかさに似合ってかっちょいいじゃん?
ってことで、RはそのままでNで蜘蛛~~♪
タイタン用とかにN/Rになったりするから使わんこともないしね~w

箱も全部で2個ぐらいでたけど・・・紫ばっかじゃん・・・><
しかもゴミゴミ!!!いいのでないよなぁ~~最近・・・



3259



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










UWもクエのやり方さえわかれば特に難しくないような?
敵のワキワキの状態では、Fowのがむずいような気も??
またこんなイベントやってくれたらいいね~~w

で、崩壊前に少しいったのですが・・レベ9ともなるとチャール倒さないと・・
報酬がほとんどもらえません!敵レベ5で経験16ぐらいだし><
なので~~せっかくの2アカの強みを使わない手はない!ってことで
1枠購入いたしまして、ノートPCにソフトダウンロード!!

これで片方で壁スイッチ操作してチャール倒しにいけそうです^^
地道に倒して、レベあげてチャールバッグゲットしたいなぁ~~♪