レッド進めたり、るるやってみたりw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ!mixですw
朝からどんより曇ってるなぁ~とおもったら・・・今雨><
どしゃぶりになってます!梅雨明けしたんじゃないの~?
傘もってきてないのにーーーー!さて、帰りまでにやむかな?

なんかコーヒーのいい匂いが。。。
おいしいコーヒー飲みたいなぁ~と独り言いってみたり。。
そろそろおいしい明太子なんか届くかな~~?
炊きたてご飯に明太子いいなぁ~誰か送ってくれないかな?
(こっそり御願いしてみましたw)
で、昨日はサッカーの放送があったので我が家では・・・
絶叫しておりました。。。まじ近所迷惑です><
そんなこんなでまったりまったりっと^^

狂気お手伝いきてもらえるかな~とおもいつつ
とりあえずレッドさんを先に進めてみることに!

ボーンパレスまで到着しておりましたのでワームにのってクエを進める!
で、、きました!モーラ!
まぁマスター狙うわけでもないネタキャラですので
ここはひとつ、、こないなら来るまで待とうヴァレッシュさんて感じで
[影]ω ̄)ジーーーっと待つ!

・・・・・・・待ってみたけど、、こない・・・
で、(・_・ ))))巡回(((( ・_・)にくる敵、、、こないで~~~!
いらんことまとまってくるよりは~ということで、近くにきたのをひっぱり倒す
最後ヴァレシュさんだけになって、倒して終了!15分・・・・なげ。。。
で、ちゃちゃっと苦痛まで移動して苦痛へ~~!

途中倒しきれてないときに横から追加されてみたりとかで・・
あの、、、ヒーロー・傭兵かなりデスペナが・・・私は死んでないけど
赤いボスが魔法うつと~~ちぬ・・キャアアアア!ってばかりに
気がつけばエイダンと2名残り、、、最後一匹がた・お・せ・な・い!
ぐるりと回ってこっそり反対側から蘇生・・・蘇生即死亡とかもあったり・・
コウスにいけーーーと捨て身でひっぱってもらって蘇生。。。
なんとか無事?でもないけど苦痛をクリア!

虎さんが苦痛おわったとこだったので一緒に畏怖~秘教を移動!



7251



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






さっくりと狂気にたどり着けました!おつあり~~♪

狂気について後、、、悠久やるってことで合流!
1回目・・・片側敵たえられねええええ、、、って何でだ?とおもったら
オリアス君・・・再使用長いボーン2個とか・・まずい!
私Rtで、ボーンあてにしてたので精霊1個のチャネリング仕様、、、まずいってw
ってことで~~シンガー死亡でやりなおし!
2回目・・・持ち場がさっきと逆??あれ?って思い敵きてるほうへ移動
って・・すでにシンガー攻撃されてるううう!回復間に合わずシンガー1死亡
3回目・・・で、なんとか無事に終了です!



7252



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








これで、もっちゃんC2プロテクタもあと少し???

おわったあとのご挨拶~~~w



7253



 

 

 

 

 

 

 

 

 






arigato+です!
日本語うまくうてなくなったもっちゃんは落ち~~~w
サッカーみてたのかな?ここでプロテクタミッションはいったん解散!

では~ってことで、今度はWるるを進めてみる!
まず、コードニュールをちゃちゃっと終了!
コードニュールから近くの2つのELをばゲット!



7254



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ELもとったことだし~ってことでクエを進める!
今回は、ボーリアスミッション完了のためにマーグリッドほしいってことで~~
クエクエ~~~!

油断してるはずじゃなかったの~~~?



7255



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちょ~~~全然油断してない!めっちゃ反応早いです!
てことで~~無事マーグリッドゲット!
今度は、C2にもどりボーリアス海岸おわらせてゾーシブロでELゲットだあああ!