アンラッキーなpjmな人w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ、mixですw
今日もあっついですよ~~!夏バテ大丈夫?
わたしは・・しっかりお腹すいちゃうので夏バテあんまりないんだよなぁ~
暑くて食べられない~~とか一度なってみたい。。

昨日は~相変わらずプロテクタ狙いいってましたよ!

INして早速昨日のメンツも揃っているのでザーゴンいってみましたw
るるちんはのサイババは、遠慮したのかな?
まぁ、死ぬ確立も高いし(なんせMo1だし。。w)
最終的には結局PC7と必須ヒーロー1でいってみましたよ~w

沸いてすぐ拉致られたリエルさんは開始早々落ちたーーー!
そのまま、いっちゃえ~ってことでなんとかなりいい感じで終了~~!
ウィスパーマスターの位置指示とかも関係あるのかな?
今回は、すごいいい感じでいけまして~

無事にイエロープロテクターー!(果樹園こっそり終了してましたw)
で、称号だしておめーーーの横に・・・・
アンラッキーな人発見!



7241



 

 

 

 

 

 

 

 






なにげに不幸?

そして~調子づいてお次は~ってことでモーラへ!
最初ヴァレッシュが、にげにげでいらん敵ひっぱったので時間オーバー
再チャレンジってことで、2回目はかなーーり余裕クリア!
時間も~~?



7242



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








こんな感じw

あとは~~ということで、苦痛がまだらしいので私もNで苦痛挑戦!
COBちんがEにCCしたのはいいけど・・・アフロもえもえーー!

しかも。。。。ピンク!!



7243



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






アフロにピンクヴァアビって・・・なんかもったいなす。。

で~苦痛なのですが、ひさびさMoのあぽとpjmのもっちゃん
アフロのCOBちんと私でいってみたのですが~~~~!

こんな感じ!



7244



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あぽがコウス操作で、突っ込ましてくれてましたのでEボスの攻撃も少し楽~~!
コウスがんばれ!!!

ボーナスの敵を倒しに右方向~左方向へ!
橋わたったとこのボスだけでいいんです!でも・・・



7245



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








戦っているうちに左に見えてる赤い大群がきたああああああ!
みんなにげにげ!
中央のとこのがっつり敵きたーーーよ!ってとこと、ここで敵いっぱいで
みんな阿鼻叫喚にげにげ状態ww
ひとりうけまくって喜んでたのは内緒♪

あぽは、女の子がいっぱいいる~~~とロストソウルのとこで喜んでるし・・
女の子っていっても・・・亡霊ですよ?
夜お持ち帰りしたら、こあいよ~~?
あ・・でも、暗闇でひかってくれるからいいのかな~~?(ぇ?



7246



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ワーワーと逃げ回りながらも、なんとか無事?に最後の敵を倒して終了~~!
ここは、終わり即ムービーじゃないだけに;・・色々ネタ仕込む人いるね~~w

pjmなもっちゃんもそうw

たしかまえにアッシュでいったときも、なんかやってたような???
今回は~~~?



7247



 

 

 

 

 

 

 

 






ま、お決まりのぬぎぬぎだったのですが~~
わたしにはどうもモヒのところが、毛羽立ってるようにみえるのですが・・・
で、このムービー中もなんかネタないか?と探しておりました!

少しNもプロテクタに近づいておりますね~~w
狂気さえおわれば・・・あとはひとりでもなんとかなるとこばかりのようで・・・
さ~~て、本日もがんばりますか?w