プロテクターを狙え!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~~こんちゃ!mixですw
外は抜けるような青空!!朝から日差しが強すぎです!
今日あたり梅雨明け宣言らしいけど、、抜けまくりですねw

昨日はHappy Birthday♪

7月23日はるるちんのお誕生日~~w
前に聞いていたので、先日のイベントのときにクレームブリュレをゲット!
何故かDが食べ物シリーズ(サラダ・スープ・串焼き)をもっていたので
食べ物シリーズもんでるるちんにプレゼント~~♪
おいしく召し上がれ^^

で、もっちゃんもsopちんもいるので昨日の鉱山リベンジってことで
ついでにるるちん(初めてらしい)とイエローも拉致!
COBちんもNでかけつけて、もっちゃんのお知り合いもゲット!

この方のメスマ・・・・



7231



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






下はいているらしいのですが・・・どうみてもはいてないようにしか・・・
黒いパンツ!かなりエロイです!イエローよだれよだれ!

さすがに人数が多いのでヒーローコウスのみでほか全PC!
火力でがつがつ倒して余裕の~~~~マスター!



7232



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








5:34とかって・・はや~~~♪

せっかくなので、C3プロテクタ狙いでいってないとこいくべか?で
イエローがどうも残り3らしいw
セベルケ、ザーゴン、果樹園!
セベルケにいって、リエルさんも拉致w
ルシさんがあぶれちゃってどうもMo4?とかの外人さんといって
最短で全滅戻り~~~^^;

セベルケさくっとおわってザーゴンへ!
グゥェンちゃんだあああああ!みんなでストーカー状態です!
なかなか、かわええ~~♪



7233



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ザーゴンはクリアできるも、、、マスター失敗で時間切れ・・・む~~><
またまた持ち越しだに~~w

プロテクタといえば
C1プロテクタはMo・N できればMeもC1ファーストなんでなっておきたいところ
C2がかなりプロテクタ多くて、Mo・N・E・風・Rあたりかな~?
特に目指さなくてもプロテクタなってたり・・・
さすがにC3は、現在Moだけ
Nが残り9・Pも9・Eが11ぐらいあったような??
memoっとかないとわからないね・・・チェック表やっぱ作成か~~。。。

昨日のマスター狙いの間、、、黒い物体Xと格闘していたmrさん。
結局、ずっと格闘したまま遊べず、、、、。
今日帰宅して目の前にでてこないことを祈ります(-∧-;) ナムナム

さくさくっと終わって落ちの人も多かったのですが~
イエローと壊滅いってみた!

ドラゴンから出た常盤!敵すくなああああい!
まじで10分もかからず終了♪ありんw



7234



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






その後、レドさんもいたので3人で初期島いってみたー!
キーンヤ方面w
ここは4PTでしたが、イエローが安定してがっつり止めてくれるので安心w
ネタな会話もしつつ~~~w



7235



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








まろが黒いGと格闘しているから~レドさんは蚊と格闘しているらしい。
チャットで、蚊じゃなくて~~カッパ攻撃してください!!w

こちらも、敵をうまくつりわりと楽に壊滅終了~~~あり!
お得意のポーズで記念撮影!



7236



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






船が沈んでいるのを眺めてみたり~~w



7237



 

 

 

 

 

 

 

 

 






なかなか景色よかったので記念撮影してみたり~~w



7238



 

 

 

 

 

 

 






崖の上からレドさんを押してみたり~~w



7239



 

 

 

 

 

 

 

 

 






落ちなかったけどね~~~www

そして~~~~!



72310



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






イエローレジェンダリースピアマーシャルだああああ!!すげ!!
C3壊滅いきまくって、わたしも狙うかな~~~w
いっぱいやることあるけど、、、時間がね~~~~!!
ま、ENまでまったりまったり~~っとw