専用港までびゅーーーーん! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ、mixですw
毎朝洗面台は熾烈な争いの起こる場所なんですが
本日より次男が放浪の旅(ただの遠征)にでたので
人口密度は1名減で少しまし~?
何故か男どもが占領して、髪の毛チェックに1分あるかないかしか
洗面台の前にいかない私です。
時間かけすぎなんだよ~~~!!
毎日の髪の毛チェックだと色々忙しい男連中
ついでにいえば、、あついあつい・・さむいさむい言い過ぎです!
冷暖房費がかさむ・・・24-26度の2度の差で毎日戦っております!
部屋の中は長袖のがいいかも~~、、、さむぃって><

と、まぁお家事情はおいといて~~昨日は。。。
ちと浮気含めちまっとなw

あらたに知り合いが増えちゃった関係で、お手伝いしたりでノースに入り浸り
GWの新キャラ育成も少々落ち着いてきた感があるせいかな?
お金ために箱あけとか、マップうめうめとか、ヴァンクとか
やりたいなぁ~って思うことは多々あるものの・・・
ちと気分の問題もあったりもして、今日はノースでいいやとせっせとクエつぶし

知り合いさんがペット欲しいってことでまだINしてない針にメール!!
呼ばれて飛び出て状態でINしてくれて、針先生の講義はじまり~~♪



7224



 

 

 

 

 

 

 

 

 






針つん・・・豚さんで話しております。。。。
もう、針ずっと豚でええで~~とか言ってみたりw
わたしもペット豚にするかな~すぐ食料とかにできそうだし~(ぉぃ

てなことをやってご飯食べたらすんごい睡魔に・・・・
結局2時間ほど寝て、お風呂後GWへIN!
なんかsopちんが、カマダーンにさえいれば専用港にいけるとか。。。
ええええ??なにそれ~~~!
でも、キャラみても条件にあいそうなキャラいないので
せっかくなので、古着屋さんでいってみた!

一瞬後・・・・・



7221



 

 

 

 

 

 

 

 

 






なにいいいいいいい?が物語るぐらい一瞬で専用港へ!
びっくり!

マップはこんな感じですけどね~~w



7222



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






なんで、専用港とかにレベ2とか3のキャラがいるの~~?って思ったら
こういうことだったのね、、、、でも、C3キャラだとどっちにしても
ヒーローとかクエやらんともらえんしなぁ~~。C1・C2なら間のめんどいの
ぶちできていいかも~~?

で、一緒にきてたサバイバー崩れのもっちゃんN!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7223



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








目つき悪いって~~~~!!
しかも寝不足なのか目赤いし、、、顔不機嫌だし。。。
(まぁ、にこやかなNってのも怖い気もする)

結局このあとC3プロテクターを狙えってことで
sopちん・pjmもっちゃんと一緒に鉱山ミッションやったのですが。。。
あえなく失敗><
ボーナスって、前ハービンジャーだけ倒したらOKじゃなかったっけか・・・
どうも、かたまり全部らしいので本日再チャレ?
キャラチェックしたらC3キャラのPが残り9個でプロテクタだった。
結構、むずい。。て感じの鉱山とかリローンがマスタなのはびっくり!
PでC3プロテクタ狙うかな~~?とかとか?

わからんけどね~~www