サンダーでスプリンタ武器チェック! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんちゃ~~mixですw
外は曇り空~~雨がよく降りますね~~。。。
今日はだいじょうぶかな?雨降ると洗濯物が><
乾燥機のお世話になるんですけどね~^^;
しわしわいくない!!

昨日は~というと?

レッドさんでELとったりとかしてたら~zeroさんがINしてC3ELやりたいってことなので
いってみましたよ~~w
今回のアップでラスト以外の環境効果がなくなって、敵も少しへった?
らしいので、かなーーりてけと~にいったみましたw

zeroさん一応タンクで、最初MOとか連れて行ってたけど
落ちちゃって、仕切りなおしでほかでMOとか持つことにw
わたしは~というと、一応火力でE担当w

お馬鹿なソウスケさんと一緒ですけどね~~w



7211



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








メンツは、アキハさんがボンダー、SBにタルコさんw
わたしはヒーラーでダンクロウ、ソウスケ、ラザーと
まろがNでいってみましたよ!

位置取りさえしっかりやってれば、そうそう死なないっぽい。
ボスを間近でみたことないってことで、まろ・アキハさん大仏かけて突撃~!

[影]ω ̄)ジーーー



7212



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








今回ヒーロー3名持ってたので画面ではこんな感じに!
普段はそうそう操作ばっかやってないんだけど
場所によっては、タゲ設定だとか細かないれるのに画面前面にどーーーん!
今回はラザーの操作をかなりやってたので、めんどくs・・・



7213



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






攻撃をして、エンチャはがしとかなってくると多少攻撃できる位置に精霊ださんと?
とかなって、通常とめといて移動させて出すとかやっておりました。
キィのときに、MSあわせたいからMSとめてみたりとか・・
だぁ~~~めんど!
でも、PC4でクリアとかなるとかなりの満足感ですね~w

無事終了後は、箱へとまっしぐら~~!



7214



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






通常ドロップと箱で2個ゲッツ!
全体で7・8個ありましたね。あとはタイタンが・・・ほすぃ~~><

GHもどってホストまろと記念撮影~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



7215



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








その後、レッドさんでセッセと移動~~!
モラをさくっとクリアいたしまして~~サンダー突入!



7216



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






サンダーまだな空と、IN即拉致られたカッキー!
ちょいネタで、カッキーRにヒーローR2
わたしはレッドで4人スプリンターバラージ隊ですw
ペットがくまくまくもの「く」そろい踏み?

スプリンタいれると武器の見た目がかわるのですが~~~。
コウスたんww
普段こんな普通~~~~の剣なのですが!



7217



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あら、不思議!
スプリンタいれると~~こ~んな素敵な剣にチェーーーンジ!
ええね~~これw



7218



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






なかなかかっちょええ~~~w
杖系は、かなーーーりいまいちなんですが・・・
ドリアン待ちのときに、まろがスプリンタいれてもらって杖撮影~~w



7219



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








てなことをやっておりましたら・・・・ドリアンさん死亡・・・><
2回目は、かしこくお守りしておりまして~~無事にクリア~~!



72110



 

 

 

 

 

 

 

 

 






エンバーに到着いたしまして~~ドロップ品などを鑑定しておりましたら~~?

やった!スーペビガーゲット!!&マイナービガーもゲット!
なかなかいい感じのミッションでごじゃりました~~w



72111



 

 

 

 

 

 

 

 

 






でも、いまスーペビガーって買っても12Pとかなんだね~~。。。
MOにでもつけちゃうかな~~w