ボーガンにいたナイスバディ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども!こんちゃ~~mixですw
本日は、昼から帰宅!まぁ、特に意味はない!
明日朝から仕事~~でも、ひさびさのクレイアニメ関係!
ちょびっと構想が頭に浮かんで楽しみ!
作品ここでアップすっかな~ひさびさにw

つ~ことで、昨日は~というと?

マーグリッドをゲットしたるるは、早速ボーリアス海岸へと進めまして~
さくっとクリアーーー!
そのまま、ゾーシブロから出て待ってたぜぃ~~ドラゴンスラッシュ!

ちゃちゃっとゲット!



7261



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






たしかスタミナシグネットってのもイエローからもらったデッキにあったな~ってことで
Moでトルメントにて解除→るるでゲット!
あとは・・やっぱルリックのハンドレッドブレードとかかな~?
チャージも、シャーブもとってないや・・・いかねばねば!

で、こっそりエクセルの表に各キャラのプロテクタゲットのための進行表をつけてたもっちゃん!
いきなりの、ライスウヘルプきたあああw
わたしもちらっとメモってたのでRtyにて参加!

精霊だしまくりの、クーナヴァンスキルの精霊がなにげいええ~~~!
ボス寸前でスキル使うと回りの敵に200ダメとかうまうまw

んで~~~!



7262



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








余裕のクリアっすね~~ww

ここのミッションにて、もっちゃんめでたく全CPプロテクタおめ!!
次はカートグラファー?ヴァンク?ww



7263



 

 

 

 

 

 

 

 






と、まぁ~こっちも進めちゃおうってことでボーガンからのるる始動!
もっちゃんEがまだってことで、待ってたらナイスバディのねぇちゃん発見!
胸が・・・服におさまりきってません!!



7264



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ちゃちゃっとマスタークリタまでしちゃいまして~~お船にゆられてどんぶらこ♪



7265



 

 

 

 

 

 

 

 

 






そのまま続きのミッションへ~!
もっちゃんNとsopちんのWとMo2アカ起動にていくじぇ!



7266



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ボーナス狙いで一回目・・・ダンクロウのせりふ出る前にランナー突撃したからなのか
2ランカー倒したのにマスターならず・・・むむ~~

再チャレンジにて無事マスタークリアおめええええ!
って・・・だいたいがさ~だんくろうセリフ出すの遅いって・・・
せっかちさんには、待てない待てないw



7267



 

 

 

 

 

 

 

 

 






これにて、無事にどこだ?ww




とりあえず~一歩前進のWるるでした~~^^
明日は早く起きないとなんで、、、土曜あたりにでも深淵&C3ELとかどうよ?w
ルシさん、ご指導よろしく~~~w