ネタないないw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんばんは~~あせあせってなってるmixですw
こんな時間までブログのこと、と~~んと頭から抜けてました><
ネタがないんだも~~んw

ってことで~さて・・・どうしよ・・・
昨日は遅めのINして、Wるるのサンジャン終わらせて~



7281



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








その後、、、、寝ました。。zzz

だって、ねむかったんだもん。
つ~ことで、ネタないときは無理しない~~!

各キャラのプロテクト進行状況なんぞかこうとかもおもったら・・・
いや~C2とかC3キャラって、すんげ~適当にやってたもんで数多いって!

そんな中でも、ネクロさんが@ちょいでC3もプロテクタになりそうなので
本日はせっせとやり倒しましたよ?w
そのことは~また明日!
今日は、ネタないないごめ~ってことでよろしく!w