なんだかみんなでプロテクタ? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~mixですw
夜ですね・・・ハハハ(乾いた笑い・・・)
いやぁ~本日はごにょごにょで、まぁGWにINしてないわけですが、、
まぁ、いいやん♪(開き直り~!)

とりあえず昨日の様子をばアップアップw

昨日はINして早々にルシさんに拉致られ、C3タイタン?のレクチャを受ける!
後方より┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
どうも、レンジャが残るとたおしきらんらしい。
まぁ、HMでいってたしね~みんなでHMならいけるのかな?
時間はかなーーーりかかりそうな気配ですけどね、、大変だぁ~~><



7291



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ま、その後、、、

るるちん、チチンさんと一緒にドロドロとC3初期島いってマスタ狙ってみたりw
じゃんぐるっぽいとこで、えらそうに文句たれるおっさん無視して
ボーナスの敵探し~~w



7292



 

 

 

 

 

 

 

 

 






無事にマスタゲッツで~~!



7293



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








その後、、、神殿?にいってるるちん放置の間・・・

チチンさんは、こーーーーんなエロイことをしておりましたよ~~ww
わたしがちょっとルーンかってくるね~っていったら
「さわってまーーーw」と明るいお返事!おい!ってww



7294



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ま、秘宝館とかいうキャラもあったり~~w
かなりえろえろんのチチンさんが、なかなか素敵♪(ぉぃ!

その後・・・

イニさん拉致って狂気いってみたり~~w



7295



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






これで~~Nさんも@少しでプロテクタですわよんw
残すところ~~ディソレイションとリローンです!
スキルいれればいけそうなんで、まぁそのうちいくじぇ!!!

で、レドさんの悠久よばれてみたりw
レドさんEここおわって、C2プロテクタです!おめ~~~!



7296



 

 

 

 

 

 

 

 






そのあと、がっつり残っているというC1ミッションをちらっとやってみたりw
たまには、戦うレドさんのSSをば!



7297



 

 

 

 

 

 

 

 

 






いつもネタなだけじゃないよ~~w
やるときはやる!はず?
なにはともあれ!レドさんC2プロテクタおめぇええええ♪
ちまちま、C1とかもやるのかな?