浮気現場発覚?! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃああああ!mixですw
お昼休みに眠い目をこすりつつ更新~~ってしたら消えた!?
で、、、、ちと放置後、夕方あわてて更新しとこ~っとw
外は夕方になろうかってのに、、なんか暑そう><
帰りもカンカンテリテリで汗かきまくりかな~~?

昨日は~というと~~w
結局GWにINせずで、ひたすら浮気!しておりましたですよ~w
浮気現場をみたいあなたは~↓よりどぞ!

ここのとこ色々と気持ちが萎え気味になってきちゃいまして
で、針からも新しいのあるから浮気してみね?ときたもんで・・・
じゃ~いってみるか?ってことでいってみたら~見事にはまった?!

7/25よりβ開始のこのハンゲ
無料なので、お気軽に~~って感じでいってみたのですが
操作性は結構GWに近いのと、画像がGWいは劣るもののまぁ、我慢できる範囲
キャラ作成も顔や髪型選べる(数はGWには及びませんが)

狩場などうろついてますと、、、朝昼晩と同じ狩場でいきなり夜になったり~!
時間経過によって、風景が変わったりします(虫の鳴き声も聞こえたりしますw)

で~~っかいお月さま~~~!



7301



 

 

 

 

 

 

 






GWの海辺の風景には及びませんが、、、砂浜や海!
カニはいないけど~変な貝背負った敵がでてきます。。。。



7302



 

 

 

 

 

 

 






今回、針がレンジャー、わたしがエレメで作成。
ヒューマン・オーク・エルフと種族が3種類あってスタートする村が違います。
最初エルフがいいなぁ~ってことで作成したのですが・・・
町違うからヒューマンで作りなおせ~って言われたので作成!
キャラ名がエルフにmixつかったので、、こっちはひさびさに「みちゃ」で!
前のネトゲから針とかからも呼ばれて、キャラ名にも使っているのですが
ひらがな名前はひさびさですw

魔法には火・水・土・風とあり武器や防具に精霊の石という
その属性をつけることにより、攻撃力が増したりします。
とりあえず~火の石をくっつけてみました~^^



7303



 

 

 

 

 

 

 

 

 






まぁ、結局このあと進むにしたがって、、、敵が火属性のが多いってことで
水の石つけてみたり~などなど、まだまだ試行錯誤中!

そして~~もひとり拉致成功!
何故か針と狩りしてても、ナイトの武器等どっさり落ちるため
アイテムかぶらないナイトで作成おね!ってことで~きましたよ~w



7304



 

 

 

 

 

 

 

 






で、さすがにβなので、、、まだまだバグっぽいのがあるようで
INしたあとに防具変更や武器変更すると~ほかの人には・・こう見えます!

変えた箇所が透明になります!
なんか、しょっちゅう首なしになったり上半身消えてたりします><
そのうちなおるのかな~~グラフィックのせいなのでしょうか?



7305



 

 

 

 

 

 

 

 






針なんかは、、、、全身が見えません!どこどこ~~~?
名前は見えるけど透明人間状態ですw



7306



 

 

 

 

 

 

 






服もいい感じでえろい?
わたしはもうちょい色とかも変えたいんですけどね~無理なのかな~?
これでくるくる回るもんですから、、パン2がちらっと見えたり?



7307



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






両手剣にいっぱい精霊くっつけた武器を購入後は~
ちと、つおいとこに移動して一気にレベあげ~~!
どうも、PTで狩りしたほうが経験地のはいりがいいらしいです。



7308



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ひげのナイトと、とっちゃん坊やの針つんレンジャーですw
さくさくっとレベもあがり、Lv15に到達~~~~!

どうもβ期間にお得感を出すためなのでしょうか?
8/7までにキャラ作成時、Lv15到達者、Lv26到達者に対して
特別にアイテムもらえるようなので~~ちょいキアイいれて育ててしまいそうな予感♪
すでに作成済のエルフもできればLv15までは育てておきたいかな~とも思うのでw



7309



 

 

 

 

 

 

 

 






最後に~~足だけの針つんですw
わざわざ装備変えて、足だけになったのを見せにきてる針w



73010



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






さて、これからどうするかはわかりませんが・・・
ハンゲなので、Pkとかありそうなんじゃ?などなど危惧は色々あるのですが・・・
まぁ、様子みつつGWにも顔出しつつ~って感じかな?