変身~~~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは!mixですw
本日は、ちと所用にてお休み~~ついでに病院へ・・・^^;
どうしてもさぼりがちになるのは、いくないですね~。
先生に次いついつ以降必ずきてくださいね!と念押しされた・・・。
はい、、、いきますですよ~><

ということで、、、昨日も浮気w

狩場まで遠いってことで~針があるものを渡しましたw
それは~~?

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



7311



 

 

 

 

 

 

 

 






針はイノシシ~~~!

で、わたしは、、、鹿ww
その後、変身が解けたあとは鹿に!



7312



 

 

 

 

 

 

 

 






移動速度が速くなっていい感じですw
錬金術で変身の薬も作れるようなのですが、、、材料集めがめんどい?
まだ、やってないんですけどね~~w

でも、足早くなるのはなかなかええかも~~♪

で、寝る前に取引所見て服をば購入~~~!
Lv15のに買い揃えて見ましたw ピンクかわええ~~?



7313



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






てな感じで、、、、アークの日々まだまだ続きそうです。。。