紙仕様の魔は、かなりイタタです>< | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~、こんちゃ!mixですw
そろそろ怪しい天気になってきてるのでしょうか?
台風大丈夫ですか~?
帰りまで雨降らなければいいんですけどね。。。大丈夫かな~?

昨日は、所用でお休みしておりましたので
昼からちまっとGWとあとはどっぷりアークいってました。
GWは、Wるるでラクソンの報酬貯めでちゃちゃっと5000溜まりましたw
残りはMAP2個かな?たしかレッドもクエやってないとかあったかな~
とりあえず、やっぱ1万は貯めないと~ってことで!
ま、そのうちちまちまやりますですよ♪

前日にがっつりレベあげをしていた針に追いついちゃるうう!
ってことで、がしがし敵を殴る!
まぁ、、、最初クエもやらないと~とやってたのですが。。。
結構うろうろするわりには報酬がしょぼい><
なので~ちょいだけ片付けたあとは沸きのいいとこで倒しまくり!

昼間の川の風景をクエで通りかかったのでパチリ!



8011



 

 

 

 

 

 

 

 

 






で、最初の日に1人でうろうろしていたときに
かなーーりやばい敵を倒すってクエでお手伝いいただきましたナイト様より
wis頂戴いたしまして~どうも経験のうま~なところに案内してもらえるようです。

どうもソロで倒すと1匹1500ほど報酬もらえるようですが・・・
紙仕様の魔は、ひえ~~ってぐらいHPへりまくります><
HP回復のお薬・・・70とかは、死ねます!



8012



 

 

 

 

 

 

 

 

 





針がIN遅めだったので針くるまでにあげたれ~~とがっつり!
で、無事にLv20に到達~♪

針IN後、一緒に倒して針もLv20到達ですw
新しい弓買ったらしくて、みてみて~~状態の針つんw



8013



 

 

 

 

 

 

 

 

 






わたしも先日購入いたしましたLv20の武器でいい感じに倒せますw
服が痛いのは、、、まぁ、どうしようもなさげ・・・ですね><