ちょっと独り言・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こにゃにゃちは!mixですw
台風しらんまに通り過ぎたのかな~?朝からむしむしのあつあつ!
昼頃よりすこーーーし風が?まだこれからですか?
台風で色々と被害がでているようですが。。。
お気をつけくださいませ><(気をつけても天災なのでどうしようもなく?)

で、、、昨日なんですが~~。。。
まぁSSはありません!!なぜかというと~~?

LvをあげてLv22のスキル覚えたいなぁ~と思いクエをしつつうろうろ
ご飯をはさみ、知り合いがINしたので合流してクエ完了
で、Lvあげのためぎりぎり経験の入る敵を求め移動~!
針もINして、さぁ~これから!ってときに・・・告知きたああ!なに??

どうも緊急メンテナンスが入るってことで、、22:40にて落ち
その後、、GWいくかな~ともおもったのですが
ひさびさにノースへINして、針と二人まったり(でもないんだけど。。)と
デスゾーンに骸骨狩りしてたり~w

まだおわらんの?とおもいつつ、針宅にてまったりおしゃべりんぐ
結局・・・翌日の13:30まで追加情報でないらしいってことで
あきらめて寝ることに・・・む~~!
今回のメンテで、8/7終了の特典一日伸びるのかな~?
コアタイムにメンテはかなーーりやばいって。。。

ん~~ここで・・
なんだかGWですがINする気力が最近わかないというか
いままでこんなことはなかったのですが・・

ま、もともと私はネトゲは息抜きとか、顔しらなくても一緒に
わいわい遊べるって~ので、おしゃべりや一緒にわいわい求めてINするわけなのですが
どうも最近、、、なんだろ?
色んな人と遊びたい、別にINしたら遊べないこともない
なんだけど・・・なんか見えない部分がちと。。。って感じでね~
たぶんINしても、そこらが気になりだしたら
はぁ~~・・・って感じでため息状態となり、、まぁいいや~もうってなるのが
目に見えておりますので、、いっそのことINしないほうがいいかな~とか
ちょうどアークのほうが、特典もらえる日なんかがきまっているので
そっち優先って思ってるのもあるからいいんだけどね~

てなことで、、土日月と明日から3連休なわけですが・・・
アークに疲れたらGWにINとしても、、昼間かな~?
人がいるのにいないように感じるのは・・・やっぱいやなんで
どうせいないように感じるなら、ほんとにいない昼間のがええかな~とか
そんな感じの今日この頃でごじゃります。