ほろ酔い気分で♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~mixですw
本日は昼間ひたすらレベあげにいそしんだあと、ちょっぴり外遊びに~w
先ほど戻ってきましたが、楽しいおしゃべりの時間を持ちましたよ♪
いやぁ~家庭っていろいろあるんですね~としみじみ?
まじめとおもってたひとが、結構違ってたり
え??って人がラブホからでてきたのを目撃されたり?w
いろいろあって面白いのがろうけど、かなりショックな?
まぁ、面白かったからよしとしましょう♪
ってことで~本日はSSもとってないっぽいw
明日針つんの新しい服のせようかな~?
わたしもそろそろレベ26です♪