Lv26で服チェーーーンジ!!w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは~~mixですw
最近どうもブログ忘れがちに・・・・本日も指摘を受けてあわてて更新っと!
いや、、決して痴呆ではありません!

昨日のみに行っておしゃべりしてたのですが~w
そこの場所、ビアガーデンなのですが
友達の息子のバイト先だったり~~まぁ、ひやかしにいったんですが
今日、そういえばmixさんに似た人きてたなぁ~~
ちょっとこそっと言ってくれたら、ビールの一杯もおごったのにw
とかいってたらしく、、ならまたいくから今度奢って?
と、いってもらったら。。。。

「絶対くるな!!ヽ(`Д´)ノ」

といってたそうですwww
そらそうだわな~~アハハ♪
てことで~~昨日もアークだったわけですが~~w

クエが巻き戻ったので。。。またうろうろ~~としておりましたですw
夜手前の怪しいおつき様♪
夕焼けがきれいだね~~^^



8041



 

 

 

 

 

 

 

 

 






Wキーが前進なのですが・・・よそみしてたら橋の欄干の上!
お、、、おちるうううう!



8042



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








足半分おっこちそうですね・・こわこわ^^;

で、グラフィックの関係なのかな~
ハッパのテクスチャーが丸見えになるときもあったり
むきによって、こうみえたりするんですよね。。。なおそうよ!



8043



 

 

 

 

 

 

 

 






で、一足お先に~~ってことで
針つんがLv26になりました!おめええええ!
服や武器も変えてるし~~かっこええ?



8044



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






で~~~ちくちくクエもこなしてたわたしも~~Lv26に!
かなり痛い敵のとこも、ダメが少しましになりました^^

で、3人でダンジョン突撃!



8045



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ダンジョン2階にいくと~~~きっしょいクモだらけ!

真性まぞまぞの針つんが、、いっぱい釣ってきて倒すとかやってました
いや・・どこいっても、なにかとまぞいことを探してくる針・・・



8046



 

 

 

 

 

 

 

 

 






で、エルフの町と人の町が遠いので針がイノシシを作って移動させたら?ってことで
イノシシ作成~~&イノシシ変身!



8047



 

 

 

 

 

 

 

 






料理を作ると、HP/MP回復するのが作れるってことで~
Lv1段階の料理作成の材料集めにいってきました^^
ま、回復役の職がいないので・・・材料集めて料理をぱくつくらしいですw
最初はクモから皮べりべり剥ぎ取り、、、サルベージってスキルでアイテムの取り込む
そのアイテムと皮とじゃがいもをフライパンでいためると・・・
HPアーーーップの食べ物ができるらしいです。。。

食いたくないです!!!



8048



 

 

 

 

 

 

 

 

 






針のクモブヒブヒ攻撃を激写!

最後に~~w



8049



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






今回買いました26服です♪
ユニークの服のが見た目ちがうんだけど・・・高くて手がでません!!
今度の服は35ぐらいまでないっぽいので、しばらくこれで我慢!