休みなのでいっぱいレベあげ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんばんは~~mixですw
本日は夏休みのうちの一日~~のお休みです♪
つ~ことで、今日でLv15にしておけば・・グフフってことで
アイテムがもらえるので、ちとキアイがはいった状態でごじゃりました。

昨日と本日の様子を更新しちゃお。。。また夜やるだろうから~w

昨日の昼にたまたまうろ~~っとエルフのレベあげしてたら・・
みつけちゃった!知り合いw
今回は名前を伏せてAさんってことで~~♪

一緒に次の町めざそうじぇ~~ってことで移動!
境界の石ってあるから、、なんか移動でもできるのかな~っていってみたけど・・



8051



 

 

 

 

 

 

 

 






なんもないじゃんか・・・・。意味ありげな名前つけないでください!

で、そのまま先に進んでみたら・・妙なキモおっさんの敵!
このむきむき加減がAさん、、、好みらしいです。。。きもいよ~~?



8052



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








どっちかいうと、、、むきむきってより・・GWでいうネクロ男に似てるような??

そして~~間の敵無視して突っ走ったら・・・次の町!
なかなか幻想的で素敵じゃぁ~ないですか?



8053



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちとご飯するってことで、一緒に放置んぐ!

こちらもGWほどではないですが、エモがあります!
で~~座って放置・・・・



8054



 

 

 

 

 

 

 

 

 






かなーーーーりエルフはロリロリ度が高いようです、、私はどちらかというと~w

こっちかな~~!戦う女!



8055



 

 

 

 

 

 

 

 

 






オーク族のレンジャは女キャラなのでちとせっかくなので育ててみたw
動きがちと野性的ではありますが、、嫌いじゃないかも~w

でもでも・・・エルフロリロリでいやなんだけど・・・
精霊だせるのは、この職しかなかったんだから・・仕方ない><



8056



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






そのうち・・白虎?っぽいのにのってみたいなぁ~~なんて。

で、昨日は結局エルフを17にしちゃいまして~w
針のオークエレメも無事に17かな?
Aさんもちゃんと15になって服変更&武器チェンジで寝る前に
ダメがどんなもんかお試ししてみたりしてみましたよ^^

で、レンジャが14だったので本日ちょいやってあげてみました~^^

そして~~服!



8057



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






まぁ・・・みなまで言わないで・・・こんなもんでしょw
でも、ちと硬くなったのでいろんな敵倒しにいってみたり~~^^
ボスっぽい敵に返り討ちにされて・・くっそおおおってことで
1レベあげてスキル買ったりしてみたり。

そうこうしてるうちに針がINして一緒にうろうろ~~っと。
次の町まで移動してみましたよ~~w

なんかくらーーーーーい。。。。。



8058



 

 

 

 

 

 

 

 






エルフの幻想的な町に比べると、、くらくらーーーって感じですね!

狩場とか・・木も燃えてるし・・・



8059



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






針つんなんか・・・野獣だし・・・



80510



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






なのに、、町につくとよその男ナイトに色目使ってたりするし・・・
その甘えかたはなんなのよ!



80511



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







って・・しっかり証拠SSとってあげたけど・・yamereとかいってたのは・・・
ききません!!!

で~メインのエレメなのですが~w

服にはノーマル・レア・ユニークと3種類あって
ついてる付加もいろいろで・・しかもその服がまた見た目も違う。。。

で、あまりに高い!!!ので、わたしはレアな服なのですが・・
お隣の白いエレメさんのは11のユニークですw



80512



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






これの次の服は赤でした。。。しかもかなーーり露出がああああ!
きてみたいけど、、、お金がどう考えても足りません!
足元みすぎいいい!><

で、毎回針と一緒に狩とかなると・・無謀な激狩がすきなので・・
今回もこういうことになります。。。



80513



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






蛇女が・・・いぱーーーーい><
重なりまくって、かなりきもいことになってます・・・

がーーーーっとかためて釣ってきたあと、範囲で倒すのがお好みなんですw
ま、、針が釣ってまぞまぞやってる間・・・海辺で休憩~~っとw

なんか座るエモなんですが・・ん~~?



80514



 

 

 

 

 

 

 

 

 






横座り・・・なんかエロクね?

とかなんとか、やってる間も~~~!針つん・・・



80515



 

 

 

 

 

 

 

 






蛇女のかさね狩~~~!・・・・まじきもいって!

で、Lv22の蛇女しかいないのでドロップがまずいから上のLvの蛇女を
裏で探している間~~~!わたしは・・・

踊ってた!!!



80516



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちょ!!このアングルやばくね??
って、わざわざ下から撮ってるのはきにしなーーーーい!

はい!そこ~~~!みたらだめえええ!



80517



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あ・・・・みえた!

針に踊ってたら、パンツみえたああ!しかも白!と報告しておきました^^
下着の色はかわりそうにありません!!また勝負パンツ申請?

そして・・別の場所でもすこし上のレベの・・おっさん!!



80518



 

 

 

 

 

 

 

 

 






こちらも、、重なりまくり・・・むきむきでいきなりゴンゴン殴ってくるので
私はか弱いので離れてこっそり攻撃!

だって・・早目に範囲なんぞうった日にゃ・・団体のおっさんがむかってくるんだもん><
ってことで~~本日はこれにて終了!
とりあえず、メイン魔27、エルフ17かな?レンジャがいきなり育って18ぽw
明日には強化のアイテムもらえたら~もうちょい硬くしないとだ・・
エレメさんは、、痛いです!