あれにのりたいいい! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~こんばんは~~mixですw
帰り道、、、空がくら!!って思って必死なって帰ったら
家はいって数分で雷と雨・・・あぶな!

昨日は途中更新しちゃったので・・残りすくなかった~!

INしていきなり・・首なし状態のひげナイトさん!
こわいって~~~!



8061



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






どうも、、わたしも首がないように見えるらしい、、、あるから!

エルフの精霊?っていうんかな~
これがほしいいい!



8062



 

 

 

 

 

 

 

 

 








移動が楽そうでいいなぁ~~w
でも、結構先ならんととれんっぽいのかな~?
いまいち情報少なくてわかりません!