ブーメランブーメラン! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ!mixですw
今日はひさびさのお昼休み更新~~っと^^
まぁ、特になんもないんだけどね♪

今日は10時半ぐらいからお腹すいたあああってなって
お腹の虫もかなり活発に動いておりましたよ
夏であついのに・・・夏バテどこ~?って感じ?
暑くてたべらんな~~い、、、って世の女性のように
いってみたい今日この頃・・・。
ま、、、普通にダイエットするとか運動するとかのがええかも~。

昨日もうだうだw

とりあえず、うまーーーなクエだけでもやるか~とかいいつつ
A型で几帳面な私めは!最初の町からちくちくクエを完了し
じょじょにはかせている状態ですね~^^
残り5個をきってます!次の町へ移動した~~いw

針がINするまで、ひげナイト様にヘルプ~を求めて
熊の皮はぎいってきたのですが・・・・
熊さん・・・黄色でかなり痛い><
殴られると逝っちゃいます・・・(-ノ-)/Ωチーン

しかも・・倒したあとに皮はぎスキル使うものの・・・

失敗。。。。><
報酬もいまいちなんで、、これパスしようかな~~とおもった昨日でした。
夜になって、針も戻ったので
先日から手をこまねいていた。。忘却クエのラスト!
ほかの敵もかなり強いのに、、、そこのボスとか・・・
針と二人で挑戦して瞬殺されたので・・ナイト様~~~♪



8071



 

 

 

 

 

 

 

 






ダメ40ってのは、持続性のダメ分です。。。通常は400ちょいぐらいでてます。
かなりイタタなのでアーチャ&ナイトの補助&自分補助
ついでに、在庫ごっそりあって邪魔な食べ物系使いまくり!
まぁ、ナイト様のおかげでこっち殴られなかったから安心でしたけどね~w

ボス倒したらOKか~とおもったら・・これアイテムひらわんとでして。。
結局一回針がひらい損ねて消えた一回含め計4回倒して
無事にクエ終了~~♪

武器・防御の強化剤もゲット!

エルフにかわって、どっちゃり残ってるクエをば消化!



8072



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






最初の町近くにいたボス・・・
剣をブーメランのように投げてくるとか・・・
うしろから剣がまわってきて、後頭部切れそうでこわかったです><

現在のLv状況は~w
人間メイジ27、野獣レンジャ18、ロリロリエレメ18って状況です!
針からメイジの30頭防具もらったから~早く30にはしたいなぁ~とw
ま、ちまちまがんばりますか~♪