本日もサービスショット! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんばんは~mixですw
いやぁ~忘れてるわけではないんですよ・・いろいろやりたいことが山積みで・・
ブログかくより・・これやりたい!ってのが多くてこまったこまったw

ということで~昨日ですが!!

あ、、別に服かったわけではないのですがw
近くにユニーク服きてたメイジさんいたので・・おもわず激写!



8081



 

 

 

 

 

 

 

 

 






赤かわええ~けど・・高すぎます><
このあと、手だけユニークもらった?(クエかな?)のでつけかえてみたりw
胸のあたり・・かなりエロエロで。。
ネカマやる世の男性諸君よだれだしちゃだめですよ~~w

で!昨日の発見!

設定のところでエフェクトだとか背景だとかさわれるんですが
デフォで中になってんですよね~それをひげナイト様が上にするとおおおおお!
すげえええ!かっこええええ!ってことに気がついた!
私もメイジに変更してやってみたら・・す、、、すごおおおい!
まじで、派手です!さすが魔!
各職のエフェをみたあと、針の野獣エレメはどうかな~ってことでみにいった!
ひげナイト様は倉庫の野獣魔Lv1!

おおおお、かっこえええとかいってて、、、きがつくと死んでる人発見!



8082



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






とりあえず死者に鞭打つこの二人は、、しっかりフミフミ!

上で踊ってみたり、、、エモってみました^^
ついでに、頭の上がっつりふみ!



8083



 

 

 

 

 

 

 

 

 






もろ後頭部にはいってますね・・・いたそ><

で~~なんとなくエルフをあげることに~~w
人間の町から移動してくるナイト様待ちで、クエ消化~~~!

トロルの顔・・・かなりやばいです・・・



8084



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






合流したあとは、うまうまの洞窟のクモ部屋へとGOOOOO!

これが一応エフェ上にした状態の補助かけてるとこです^^



8085



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






メイジのとかかなり派手なので、、今度動画とってみるかな~w
でも、、いらんことしてたら、、、しにそう><

洞窟の中で居残りで針とレベあげしてたら・・針・・浮いてるよ?



8086



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






で~~洞窟がりがり狩のおかげで~~一気にレベアップ21になりました~~w
ありがとおおおお!