目指せ!野獣の町! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ、mixですw
最近まじで暑いですね・・・体がとけそうです・・・
朝から汗かいて・・会社いってクーラーかかってると今度は寒いし
あまりからだによくない環境ですね。。。

昨日も相変わらずLVあげええええ!

クエがいっぱい残ってるエルフさんのクエ消化がっつりやっていたら・・・
なんか黄色の敵でも大変なのに、、、それのボスっぽい存在のオレンジの名前の
敵を倒せとか・・一応やってみたものの・・・瞬殺!
まぁ、最初なんとか一人でいこうとがんばってみたものの・・むり!

で~~~ひげナイト様~~~!!!
やっぱこんな痛い敵はナイトさまじゃないと~~とおだてまくり作戦成功!
気をよくして補助をかけるナイト様w

これの寸前に果敢にもエルフ一名突撃して・・・即死・・・こええええ!



8091



 

 

 

 

 

 

 

 

 










そして・・・むむ・・なんでこんな余裕なのさ・・ってぐらいあっさりと討伐><
絶対不公平だとおもいまぁあああす!



8092



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ま、なんだかんだのクエの末・・・
無事にLv22に到達!そして・・マーキュリー出せるようになりました^^
がんばった!自分!!



8093



 

 

 

 

 

 

 

 

 







で、クエが全部なくなったので次の町へと移動~~~w
なんか・・・紫キラキラで美しい町ですね~w



8094



 

 

 

 

 

 

 









うろうろしつつ、きらきらの木のSSとってみたり~~w



8095



 

 

 

 

 

 

 

 







外にでるためのスロープから外の景色をとってみたりw
いやぁ・・・南側からでたとこの敵がいきなりLv31とかで・・
倒せるんだけど・・経験は入りません><



8096



 

 

 

 

 

 

 







一応あらたにクエももらえるので、うろってみたら・・なんか毒々しい花!
紫の光ってかなり怪しいですね・・・



8097



 

 

 

 

 

 

 

 






エルフの町は、、かなり人口密度も多く
なんか厨な人がまわりかまわず狩したりするので・・・
針と二人で墓いってたら、人の真横から範囲攻撃・・な、、なに??
で、PT?って・・PTくめってことなのか、、あんたたちPTなの?って聞いてるのか
針と思わず外人??とスルーして、別の場所移動してみたり
こつこつ一匹ずつ敵タゲって皮採取してる横で・・・
走り回りながら範囲打ちまくりイミフなエレメがおったり・・・

まぁ、人気高いエルフのためか仕方ないっちゃ仕方ないんですが~
同じような敵がでるんだから、ここでみんなで狩る必要もないでしょ~
ってことで、野獣の町へ移動することにw
先に前日エルフの町きたばかりのひげナイト様先行で移動してて
遅れて私も徒歩移動~~w

まぁ、ポータル飛べば早いんですが・・なんせお金かかる!
もったいないので徒歩移動~~~!



8098



 

 

 

 

 

 

 







かなり目の痛くなりそうな胞子の町?みたいなのを通過して
どう考えても・・瞬殺されそうなLv40以上の敵を尻目に移動してみたり
なかなかどきどきの移動でございました^^

Lv28なるまでは・・もどらなくてもよさげ~~だな~w
クエできないのは難点なんですけどね・・
戻るのめんどくさい!