SSないけど。。とりあえず更新! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは~~mixですw
とうとうお盆休みにはいったせいか会社でたらいきなり渋滞してたりで
世のお父様方・・・これからお疲れですね・・・
がんばってください!
とはいえ・・私は実家に帰りませんけどね~^^

で、昨日はなんかすんげ~~眠くて・・・ご飯食べたあとzzzzzz
針がINしそうな10時半ぐらい目途でアラームセットしていたものの
無視してねまくり・・気がつけば12時すぎてたし~
ま、ちょうど針が回線の調子悪いとかでINがネカフェからだったので
いい感じで起きれた?って感じでしたが~^^

INして早々早速お墓でレベあげ~~ってことで・・
気がつきゃ針の野獣エレメにレベ抜かれたとか・・
くっそ~~~ってことで・・その後ちくちくメイジのレベアップにしそしみ
とりあえず28にしておきました。

ついでに、、、料理スキルを鍛えようと料理にいそいそ♪
そのうち、おおおすげーーーーって料理を作ってやるぜぃ~!
まってな!(誰にいってんだ・・・)
ってことで、、、気がつけばSSとってなかったよ~って状態で
文字だけアップ!ま、おいしそうな料理できたら画像のせますよ!
(材料はクモとか・・熊とか・・目玉・・とかですけどね・・・)