お料理上手になれるかな? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは~mixですw
最近更新が遅いって?きにしなーーーい(=_=)

昨日、おとついと2夜連続で「はだしのゲン」やってましたね~。
我が家にはなぜか漫画があったりするんですよね。
思わず読み返してみたくなりましたです。
中学の生徒会で、はだしのゲンの上映をやったり
原爆の写真を借りて展示したり、鉛筆購入してもらって寄付活動したり
なんかそういえば中学の時からよく目にしているんですよね。

昔は、8フィート映像だったかな?名前忘れたけど
アメリカが撮影した原爆被害のフィルムを買い取るとか
深夜に映像流したりしてましたね。
いまもなお原爆症で苦しんでおられる方もいらっしゃるのですが
戦争年代の父親・母親がいなくなるとなかなか後世への
お話もきけなくなるんだろうなぁ~とか。
わたしは、、あまり聞いてないですけどね・・・。

で・・・いきなりですが・・昨日は~というと?

昨日は、人間の町に一人取り残されたメイジさんを
野獣の町へ移動するのにひげナイト様をお待ちしている間
ひたすら料理の腕をあげておりましたw
その様子は、のちほど~~ってことで~~^^

走れるところは走って、ワープしちゃえってとこはワープで飛びながら
ひたすら野獣の町を目指します!
途中・・・Lvは45以上なんでしょうね。。いたたのボスの敵に追っかけられて
死亡>< で、、リバースオーブつかって復活しちゃいましたよ・・・。

そして~~野獣の町!

・・・・まんまですね・・・名前。。



8111



 

 

 

 

 

 

 

 






離れたところに母サイのみ?別の場所に子供のサイがあああ!



8112



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






離れ離れでかわいそうだな~~って思ったら・・・
実はちゃんと母と子供セットでいたようです・・・。ちゃんとみようね~~^^
いや~離れ離れにならんでよかったよかった^^

で、夜にまったりLvあげでもするか~とひげナイト様と
初めて洞窟にいってみたのですが・・
Lv34のレンジャさんがPTいれて~ってことで拉致ってみた^^
途中、死亡して戻ったりなんかもあったのですが
範囲打ちまくりの激しい狩りのおかげで無事にLv29に~~w
その後も、人増やして奥へと進み~~かなり経験値稼ぎましたよ~^^

こっそり作成しておりました29の武器~~♪



8113



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






杖の先がピンクで結構かわゆい杖ですよ~~w
もうすぐ30・・・・PKされるLvになっちゃいます。。。すぐ死ぬだろうけどね~~w
まじで・・紙ですので、、メイジさん。。。

で、料理の腕前は~というと?

某Nさんが、お手伝いしてくれたおかげで~~
ちまちまとLvアップ!!本日無事にLv5になりました~~^^
これで、防御やHPやMP+だとか使えそうな料理がつくれるようになりましたよ♪

いつも画面にアイテム欄とか出しながらやってたので見てなかったのですが・・
料理スキル使ってるときって、こんなことしてたんですね~w



8114



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







本日の料理は~~~w

クモの足3個と丈夫なクモの巣1個、サツマイモ1個
隠し味に甘い調味料をぱらぱら~~~っとw



8115



 

 

 

 

 

 

 

 

 






フライパンはいつもかばんにいれてるので~いつでも作れますよ~^^
もちろん、、材料さえあればね~~w



8116



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






音もちゃんと「じゅうううううう」っていってますよ~w
でも、、、火はどこ~~?ってのは、、、、

(・ε・)キニシナイ!!