小さなことからこつこつと~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんちゃ!mixですw
全国的?にお盆休み期間のせいか通勤電車に人が少ない!
会社きたら、え??どんなけ人おらんねん!ぐらい閑散と・・・
ま、私は夏はまとめてではなくばらけてぼちぼち休みとるので
かならず盆に併せて帰省ってのもないのでお気楽~~♪

ま、人少ないときに休めるのは今の職場のいいとこかな~?

今日も暇つぶしにブログ・・・って、自分のブログのデザイン・・・
なんかすっごい見難い・・・ってことで~またまた変更♪
やっぱ季節感は出したいんだけど、、デザインがな~><
がっつり自分で~ってほど気力は湧きません!
1年たったら1周するわな~。。。ま、そのうち?考えるかも?

昨日は、まだ料理がLv4だったので
エルフを起動させて、よさげな材料さがしにうろうろ~~w
メイジでもよかったんだけど。。あわよくばエルフもLvあがれば~と・・
でも、結局クン周りの敵はLvが高くて20前後かな?
材料のMOBを探してうろうろしてたら、、結局Lv10とかだったり><
材料自体は、さくさく取れるんだけど・・経験が1!
ま、料理の腕あげるためなので多少のことは目をつぶるしかないですね。。。

で、ある程度料理の腕もあがり
ひげナイトさんの用事が済み次第、一緒に人間の町へ戻ってスキルをば!
ってことで~~@20%弱ぐらいずつの経験を洞窟でがりがりあげてみた^^
ま、入り口付近なのでそうそう死ぬこともないので
沸きすぎたら少し戻り、補助のときも休憩~~~!
ついでに、あちぃ~~と言っては休憩しながらの
MPPOTが少ないからMP使わない攻撃に変更したり~などなど

横からPTいれてもらえませんか?といわれて
「もうすぐ人間の町にもどるので~」と断っておきながら
その人、、、2回ほど出入りしておりました。。。
ま、その間も着々と経験をかさね~~~!
無事にLv30に到達いたしました~♪ おめおめ!



8121



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






30なっていきなりPK抜いて、なぐりかかるひげナイト様・・・



8122



 

 

 

 

 

 

 

 

 






メイジやらかいな~って・・・当たり前じゃあああ!!こわこわ・・
で、Lv↓もしくは同じだと名前の横にドクロマークが。。。
いらんことPK狙われても知らないからね~~!!
(ま、でも時間がたつと消える仕様らしいです)

無事にLv30になったので人間の町へと走る二人♪
今回はナイト様の下調べのおかげで、、すんごいスムーズに到着!
だいたい20分ぐらいでしたね~~w
ま、、わたしは敵のLv見る余裕はあまりなく・・ナイト様を見失わないように・・・と。



8126



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






人間の町は、さすが都会~~って感じで空も青い!!!



8124



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



8125



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






レンジャのLv高いひととか・・・ちょ~~ガッチャマンですか?
って聞きたいような服になってたり、、、(ガッチャマンしらない人は・・・想像で!)

スキルポイント2あったので~スキル覚えて~帰りは往復スクロールでジャンプ!
あっというまに、野獣の町へととびーーーーですよw
まぁ、素敵♪

その後は、せっかく30になったから~ってことで
29の間は倒しても経験もドロップもない36Lvの蛇女さんをいじめる!
30になって、頭にワッカとか指輪も30Lvのつけられたりで
すこーーーし威力はあがったのかな~?



8123



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






こうやってじょじょにLvアップに従って一個ずつ上の敵が殴れるんだな~w
次の衣装変えは35なんだけど・・・いつになったら変わるのかな~~とかとか。
ま、まったりゆっくりやりましょう~~w
36の敵になると武器ドロップが42とかのだって、、店売りで16000円だった~w
石も3段階のがでてきたりで、、いい感じじゃね?