ナイトっぽいナイト誕生?消えるけど・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんちゃ~mixですw
朝からまじであじぃいいいい毎日ですが~、皆様お元気ですか?
昨日にブログデザイン変更したら。。早速あぽから・・
仕事中暇なの?ってきた~~!
あ、、いや、、暇なことないんです!仕事いっぱいあるから・・・
でも、夏休みでいっぱい人いなくて、管理者までいないとなると~~

パラダイスウウウウ!!!!

ってことで、本日もまったりまったりw

昨日は昼間にこっそりチェックしてたらオーク・エルフはわからんけど
人間のLv7で強化祝聖剤がクエでもらえる!ってことで・・
Lv7なら、すぐあがるんじゃね?ってことで~
会社で早速別アカ作成!帰宅に備える!(仕事しろよ、、ぉぃ)

帰宅後INして、せっかくなので殴ってみようじぇ~ってことで
ナイトっぽいキャラを作成~~!
ひげナイト様にアイテム受け渡しを御願いして
ま、メイジは上下+4、エルフが26服上下+3まできてるし
ずっと虐げられてたレンジャ・・・15服も強化されてない・・><
かわいそ、、ってことで、服はいで15服上下・26服上下
ついでに~ある程度強ければすぐ7なるっしょ~ってことで
取引所にて盾と剣のLv1のを購入~~w
剣はもひとつLv5のを買って、ひげナイト様経由でナイトっぽい人へ!



8131



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






メモをとりつつ、クエを確認!
どのNPCからどのクエもらって何して最後なにもらえるか~
最初あんまり書いてなかって、最後の祝聖だけでいいか~と思ったけど
よくよく考えたら往復スクロールって店売りないじゃん・・・ってことで
せっかくなので、往復スクロールと祝聖をもらうクエ限定でいけるようにメモ!

めでたく祝聖もらって、ささ~強化!って鍛治屋が・・・・クリックできねえええ!
なんでだ??もしやLvたらん??ってことで
いのししや蛇女を殴る殴る殴る!
で、結局バグのようで次の町いったら鍛治屋さん話できて強化できました~w
ったく、、、タイミング悪いんだから・・・いらんことLv10まであがっちったよ・・・



8132



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



8133



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








NPCチェックで整形の人はやっぱ美しい人でした・・整形美人??

その後、次のキャラ作って育成中~~ねむ!
ってことで、、少し横になったらがっつり寝てもた~~!
起きたら2時とか・・・寝すぎ・・・zzz

針が実家から戻ってたのに、、会えず
メールもくれてて、寝てるに一票!ってきたので
寝てたにいっぱい!と返しておきました、、、ごめんよ~~><

シャワーあびて、、、髪の毛かわくまで~とか思いつつ
ナイトっぽい⇒ナイトだってば⇒ナイトでしょ⇒ナイトナイトと
ナイトらしい捨てキャラ作成~&倉庫にいれてる15服強化
ってことで、、、ちょいやったあとは翌日のため睡眠~~zzz

さて、、どうも針が大金をせしめたようで、、、
ちまちまLv7クエ祝聖ゲットとかやってんでも俺がポーーーンと・・・
ポーーーーンと・・・・
ってことにならんかな~~なんぞ夢みつつ、そろそろ本日も帰宅の時間かな?
って。。。まじで仕事しなさい!!