あついから、たらたら~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~mixですw
今日も暑いですねぇ~~毎日やだやだやだやだ><
今朝もニュースで言ってましたが、、バイク乗る方~
くれぐれもガードレールにはお気をつけくださいませ。。。

私は原付免許しかなくて・・しかも更新いかなくて免許なくなった~
って人なので・・乗らないんですけどね~チャリぐらいしか。
でっかいバイクとか乗りたいとか、、息子が言ったら心配だろうなぁ~

と、まぁ~昨日もなんとなくふらふら~~っとw

昼間にがりがり範囲で倒しまくってLv31になってるし~針め。。。。
しかーーーーも!
「範囲狩りしてたら祝聖7個でたわ」とか、、さらっと・・・
くっそおおおお!昨日必死で捨てキャラまで作ってゲットしてるのに
この男はあああ!

結局その後、ひげナイト様含めて狩りしたものの、、、出ず・・
なんでだああああ!くやすぃい!

昨日も洞窟いってみたり~w
前に一度組んだことある人が、針も昼間組んでたようで
その方含めて洞窟狩り狩り!

先にいつも隠してる針の30頭装備みせてもらった。。。



8141



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ん~~びも?w

結局1時間程度5人で狩りをして
町でのんびり~~♪



8142



 

 

 

 

 

 

 

 

 



8143



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






乗り物・・・両方顔こええええ!
やっぱかっこいいのは馬?
まぁ、Lv35なるまで時間あるっちゃあるんだけど・・・
お金がたまるかどうかが・・・><

まったりシャワーなんぞ浴びたら今度はまったりしすぎて
レンジャでLv20にする~といいつつ、、きがつくとzzzzz
おきてからちゃんとLv20までやっときましたよっと♪
20のエリート弓がいまいちなのがかなしす><