ねもねもでUW・・申し訳なす>< | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは~、最近寝不足のmixですzzz
昨日はまろに呼ばれてINしましたが~~ねもい・・・
早速、UWに突撃~っとw

C3ELビルドってことでボンダーだったのですが・・
かなり同じ作業の繰り返しとで、、、眠さが限界やばい!

結局景色のみのSSって・・・
さすがC1の景色は美しい~~w



5021



 

 

 

 

 

 

 

 

 






がっつりキアイいれすぎて、、、余裕すぎてねもかったのか?
やはりまぞまぞじゃないと??



5022



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






つ~~ことで、、、ねもねものときは迷惑かけちゃうのでやめとかんとですね・・
大変ご迷惑おかけしましたです><



5023



 

 

 

 

 

 

 

 

 






このままだとアーゴズも辞退するしか・・確実にねもくなりそうな・・・
・・・むむ



5024



 

 

 

 

 

 

 

 

 






て~ことで・・景色しかないブログだし~~内容ないし~~
大変申し訳ない・・かなりやばい状態に突入してきてるような気がします・・
はてさて・・どうしたもんか・・・