ちゃんとノーマルでFoW!ねもねもでしたけどね~^^ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ここのとこ毎日ねもねものmixです~~こんちゃ~~zzz
ご飯たべちゃうと一気にねもねもが襲ってきますが・・・
昼からがんばって明日から休み~~~!あそぶど!

どうも夕方とかにファーミングで通行許可証と手に入れたためか
昨日はFoW突撃してみましたよ~~!ノーマルで!!

今回は~~W2(zeroさん・イニさん)
E2(まろ・ねねさん)Mo(ルシさん・ソフィさん・るるさん)で私Nでして~
やっぱノーマルとなると多少無理しても結構余裕~だったり・・・

日頃の不摂生がたたりねもねもモード突入~~となり
もうホーンドラゴンあたりから、まろにねるなああ!!と言われる始末・・



5011



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ま、それでもMo3の余裕ってのもあり~のってことで死ぬこともなくw
半分寝ながらもネタな場所チェックは忘れないし~~♪



5012



 

 

 

 

 

 

 

 

 






さすがに火もえもえのこの場所のリンクがっつりきますよ~~って場所になると
ある程度目もさめてきたり~(まぞいから起きたとかもいわれてましたがww)
リンクをすり抜け、生き延びるとこに醍醐味が~~!(ぉぃ



5013



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ある程度敵を掃除すると~~奥に風車があったり~~w
もう寝ぼけてるとしか思われてないので、風車~とかいっても
zeroさんになんかに武器の形が似てるんでしょ?とかいわれるし~~

だからーーーーー!!風車あるやん・・・って~~~!



5014



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






風でまわることもない風車でしたけどね~~^^



5015



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








結局は最後、したから移動したため崖の上からのRの弓攻撃にばったばったと死亡~w
最後の1人となりましたが、リザもうないよ~~~w
てことで、ノーマルにもかかわらず結構黄色もでたりしたし^^
なかなかまったりとよかったんじゃね?w

次は~~~アーゴズだぁぁああ!