バラージ隊で墓ネタPT~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~本日もお昼休み~~w
さくっと更新して本読みたし、、、てな感じのmixです。
2回目の模倣犯がラスト5巻目きてますので・・先読みたいとかw
毎回、1回目さくさくっと読みすぎてすぐ詳細忘れちゃうとか、、お馬鹿><

昨日はちょっと一個気分的にひっかかる事があったり・・・
ギルメンは仲間だけど、長年一緒に遊んでても友達ではないのかな?とか
友達じゃない仲間だとして・・一緒にワイワイできないの?とか
そんな一緒に楽しめない仲間と一緒にいて楽しくないんだろうなぁ~とか
まぁ・・ひっかりだすと気にしちゃうけど・・人は人だし・・
そういう気分になっちゃってた昨日だったり~~(一時的ですけどね~
私は、前のネトゲも今のGWもギルメン=仲間そして友達っておもうし
一緒に楽しめてるけど・・・そうでない人もいっぱいいるんだろうなぁ~とか
こっちが楽しんでるのはひとりよがりで相手にとっては苦痛でしかないのかなとか
もすこしおとなしくひっそり遊ぶほうがいいのかな?とか
ん~~結局うだうだ考えてもみんなで一緒に遊びだすと楽しいから気にしなくなるけど
ほんとにそれでいいのかな~とか?
なんか難しいけど・・・友達じゃないって思われてる仲間?
仲間だけど・・それは一緒に遊ぶためではなくしがらみでいるだけの仲間なの?
そんな気持ちで一緒にいてもらってもあなたはそれで楽しいんですか?とか
ちょっくらむむーーーってなっておりました。。。考えだすときりがないけどね
気楽に楽しもうよ~~ってのはダメなんでしょうかね~・・

ま・・・いいや~~

昨日は同盟様いらっしゃーーーーい!って日でごじゃりました^^
記念にどっかいく?アーゴズためしにいってみる?との話もあったものの
ルシさんのハプニングがあったり、人も足りないから~ってことで
急遽墓にチェンジしていってみましたよ~~^^

風林火山勢ぞろい~の、けろさん・まろ・カッキー・イニさんRの私Nで
あとレドさん・ソフィアさん・ルシさんの8PCでMOはルシさん♪
あとは全員バラージ隊の定番でいってみました^^

これ行く前にアーゴズいくか~ってことでRで準備してたりだったので
どうせなら今回はバラージでいってみようじぇ~~ということで
結構さくさく~~っと進みまして・・・私途中でうとうと・・・ごめzzzz



4301



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








4面の最初のとこで、ふと気がつくと階段下りて敵の目前とか・・ちょおおお!
いや・・かなりびびりました!寝てましたので・・・ぉぃ!
で、ワーム2匹の手前に箱~~~!
あ・・・でも先に左攻撃してるしいかないと~~っていってるのに後方で箱あけてるひと!
ルシさんが「中断しろw」っていってたので、おっと~ってことで残り移動してきたけど
気がつくと~~~?



4302



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








余裕かましてるルシさん・・・・よいっしょっととかゆっくり箱あけてるし~~w

今日はまだケーキの出る日だったので、ケーキでろでろ~って・・
なんかルシさん一個も落ちてない???
他の人にでるたびに「俺のは?」といいまくり・・・・

結局・・・・



4303



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






全員に一個~三個とか出ている中・・・・ルシさん0とか・・・orz

こないだケーキバイキングで食べすぎたからでないんじゃ?(違