HMでNPCがいるのは無理です!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

連休中みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは不規則な生活しすぎですが・・大丈夫なのか?明日^^;
てな感じのmixです~こんちゃ!

昨日29日はC2開始から1年って感じでしたよ~w
まろも、もろ1周年らしい^^ いやはや、おめっと~~!
1周年の昨日は~~というと?

ちょいIN遅めで入ったので、皆様ご飯前だったりで人がまばら~~w
で、せっかくなので一人暇つぶしにジーロン入り江の壊滅へと向かったのですが!

9時半ぐらいには通行許可書によるFoW突撃!てなこともあり
ちくちくと壊滅を進める~~~・・・・って、、、合間にご飯放置もしつつ
じょじょに集合をかけられる中、(スキルチェックとかもやってるし・・)
私はひたすら残り数匹?の敵を捜し求めてジーロン入り江をさまよう~~~!



4291



 

 

 

 

 

 

 

 

 









イミフ~な古代の遺物なものを見つけたりと(いや、、そんなことをしている暇ないぞ!

214匹ぐらいまできてて・・これって数ミリだし・・・もうちょいなのに;;
気はあせるものの・・敵があああ!てな状態でございましたが!
なんとか!どどおおおおおん!



4292



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










無事に壊滅クリア~~~~!ゼェハァ・・・・



4293



 

 

 

 

 

 

 

 

 










マップはこんな感じに~~~!
壊滅完了してGH戻ったとたんに・・・zeroさんが戻りとか・・あぶねえええ^^;

ということで!いよいよFoWのHM突撃です!
スキルはC3ELと同様にやってみましたが!!!
入っていきなり・・・左右に敵!リンクしまくり~~で(ロードの間ですでにやばい!)
たぶん30秒!予測どおりいいい!て具合で全滅・・・・とか

2回目・・・まろのドロップのを使用して突っ込む!
即引きで左周りでいくことに・・・でも、さっきこっち残ってたのに全滅してね?や・・
PT窓のとこにNPCの名前あったよな?と不吉な思いを抱きつつ・・・
とりあえず敵を倒す~~!って・・・・あの・・・・普通に敵が30だったりするんですが
しかもW足はええええ!しかも痛い><

結局・・・NPCですが・・クエ受けてないのにやっぱPTMにはいるらしく・・・
がんばって蘇生などやってるあいだにNPC様死亡・・・全滅って・・・
いけるかあああ!!!絶対無理!



4294



 

 

 

 

 

 

 

 

 








その後・・・・
なけなしのUWに再度に今度はノーマルにて突撃!

お、ろうそくろうそく~~とかSSとる余裕はあったり~~~^^



4295



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










おおおお~~素敵な景色~~とか言ってSSとってたら・・・

あぽに「前にもとってたじゃん・・・」とか言われたり・・・
はいはい!健忘症健忘症!



4296



 

 

 

 

 

 

 

 

 










結局・・・・2個クエ受けて進んでたら・・・その先のクエを誰か受けたらしく・・
目の前のNPCしんでないけど・・いきなり終了~~とか・・はぅ・・・
ドロップの通行許可書はいいとして・・・ルシさん20P払って買ったんじゃ?
うぅ・・・今度ドロップしたら・・絶対ノーマルでいこうね・・と
硬く心に誓うのであった・・・(とかいいつつHMだったら受ける・・・)

で、遊びたりない面々は~~今度は深淵に繰り出すことに~~!
人数的にも10だし~ノーマルでいっか~ってことでぽち!
zeroさん・・!ぽちは部屋割り決めてからにしようじぇえええ!ww
もう部屋はいる前から、おいおいいいのか?の状態でしたが~~w
はい、一回目~~1部屋Mo死亡~(蘇生できず・・・
3部屋救出いくにもこちらも蘇生なし~ってことで、リサイン~~っと♪
ここ最近には珍しい光景にちょっと受けたり~~(ぉぃ

で、スキルチェックしつつ再チャレンジ!と

次はすんなりと進み・・・毎回飛ばされるとこはちょい苦労したり?
最近、魔法の間隔はやくね?とか思いつつ・・・
ケーキのドロップすくね~~とか文句たれつつ^^
ネタな深淵PTは進む~~~♪

今回私はSSよりでエネ回復はリチュでまかなったり~~w
やっぱSSはいいよ~~~!
37全体から60台全体&85だ101だがどばーーっとでるし
エネは回復する必要もなく、勝手にもどるし!
いや、ネクロ最高ーーーーー!!!



4297



 

 

 

 

 

 

 

 










あ、そうそうバースデーケーキですが!
効果がなかなか素敵~~な状態なので、本日などかなりケーキファームが
はやっていたり~~^^ (私はやってないですけどね・・・)

使用したまろ・・・・「バースデープチケーキ!???」とかええ???
また、まろったら・・ネタやってんじゃ?と思ったら普通にこの文字らしい^^



4298



 

 

 

 

 

 

 

 

 











毎回ネタなことしか考えないから、これもネタなのだと・・・ごめごめww

さっくりとカナザイをKDして、カナザイぼこる~~~!



4299



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ま、余裕ですけどね~~^^

今回もドロップなしーーー!でも、ゾディアックのソードまた出たしいいかな?
req10、14%強化時でしたけどね・・・エンチャ20/20、エネつけてキャスター用?
ネクロが持ってるタトゥーシミターがかなーーりお気に入りなため
作るとしたらモンク用かな?

で、本日C2バースデーってことで~C2開始同時に作成しましたRtyが1年!
どきどきの箱の中身からは~~?

 



42910



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ヒドラきたああああ!なかなかかわぃいい~~~~~!

次はMoが一周年となるかと・・・今度は人っぽいのきてほしいなぁ~~と
こっそり祈るmixでした^^ カモオオオオン!!!