壊滅するには時間が必要ですよ~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~~mixですw
今日はちと頭痛い~~>< はい、飲みすぎです。
昨日は急遽飲み会となり夜なかなか楽しい時間をすごしました^^
で、GWですが~~でかける前の数時間しかINしておりません!
なので~~ネタといえば(ネタでもないけど。。)
まろと今回はラニック要塞より上方向の静かなる神殿?あたりの
マップを埋めつつ壊滅に向かいましたよ~^^

 

ルシさんが、旧アスカロンのボスからFowへの通行許可証をだしたらしく
壊滅でのボスでもでるんだな~とか思いながら
うろうろ~~ってするかなといってみました。

崩壊前に比べると景色は怪しいですけど・・



4281



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









まろが、ここの景色いいとかいってて上や山方面ばかりみていたら
この光の入る建物の方だったらしい。。。。ちゃんとみろ、私ww



4282



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










このあたりは崩壊前にうろうろしてるあの場所かな~~とか思いながらSSw



4283



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










結局、時間切れであきらめて戻りましたが・・・w
壊滅は半分もいってなかったかな~90台でした。
まだまだ範囲が広いのでC1壊滅は1箇所で200ぐらいいきそうですね・・・
地面から沸いてくる敵も多いので壊滅はかなり時間がかかりそうですw

まぁ、まったりやりたいなぁ~ってときはいい?(でも、まぞいww)
今回のイベントででるケーキがなかなかすぐれものらしいので
ドロップ狙いでまったり(だからまったりじゃないってww)HMで壊滅いいかもですよ?w