同盟さん追加親睦深淵いってみましたよ~^^ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~ん、こんちゃ~~~!mixですw
さっき急に部屋が暗くなったかと思えば・・外にいきなり黒い雲が!
雨くるかと思えば、今晴れてるし、、、なんか変な天気!

昨日は職場のじじぃアイランド(うちの担当・・)のおっさん連中と飲み会w
もう言いたい放題、一言言えば倍以上に返ってくる職場って・・
小心者で傷つきやすいわたくしめは・・涙ちょちょ切れそうに・・・><
(なわけないか^^;)
言われて返せなかった分はしっかりためて今度逆襲したるーー!!
食べ物が本場韓国から取り寄せとかのお酒だったり
生タンとか生レバーとかユッケとか、もつ鍋みたいなもんだったり
おいしかったんですが・・お腹の調子が・・・悪いような?
大丈夫なんでしょうか・・??

昨日は10時半より今度同盟を組む方達と親睦兼ねて
うちらの同盟ってこーーーんなお馬鹿なんですよ?という
変な晒しも含め一緒に深淵に繰り出してみましたよ~^^

まぁ、時間までちょい暇あるんで~ってことでちらっと拉致って壊滅いってみたのですが

・・・・・レドさんE/Dファームのままだし・・・
1体のモンクが。。。まじでたおせません!!
回復が多すぎです・・・中断2個いれてたものの・・オリゾン中断むずい
しかも中断できたとしても・・次の再使用待ちの間に回復がっつりと・・
ってことで~~時間もやばげなんであきらめて深淵準備へ~~^^



4271



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










今回のPTはW3・E3・Mo3・N2の11名
まぁ、ネタしながらまったりでも~ってことでノーマルでいったのですがw
結構ノーマルで黄色盾やアックスなどが落ちたのでこのぐらい落ちるのなら
別にノーマルでもいいんじゃね?って感じでした。

さっくり先に進みまして~~やっぱ今回も飛ばされるとこが鬼門な?
魔法でHPへっているとこに連発飛ばされたりでかなり大変な・・
タイミングわるいいいい!

でも、まぁそこ以外はかなーーり余裕でカナザイ戦!
まろが初KDをがんばってすんなりとカナザイをぶっころし~~!



4272



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そのまま箱を求めて逆走する~~!
そろそろ飲み会の酔いもまわり、、、かなりネモネモの私は・・途中うとうとしつつw
まろは、ここぞとばかりに真実の証落としまくるしww
変なもん落とし大会状態となり、、ちょおおお!!てな感じでしたがw



4273



 

 

 

 

 

 

 

 

 










ひさびさにリヴァイアサンもぬっころし~~(たんだよね??)
すんません・・・わたしここの途中まじで寝てましたzzzzz

気がつきゃ移動してたので、、倒したんでしょう!(ぉぃ



4274



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そのまま勢いでナイトメアも倒し~~敵を壊滅!
ポータルのとこで、あけてくでえええ!!とかいっておりましたがw
そして、ここでもネタ物落とし大会!?って状態でいっぱい落とす落とす!
この落とした時にゲーム落ちた~~とかなったらかなり泣くよなぁ~とかw
たしかに!!緑とか装備落とすのはやばす!

ふと前みるとまろは雪だるまだし!



4275



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









このちょい前で敵からゾディアックソードがドロップしたので
かなりうれしい私です^^
でも、強化時15%増加なんで・・・ま、強化20/20とかエネとかつけて
お飾り剣としてなら使える??



4276



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









やっぱ持ってスペル使うときらきらしてきれいですね~~^^
でも、強化他のに使ってそうだな~~そのうちドロップすればいいけどね^^