荷物整理に時間とりすぎです! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ごじゃります!mixですw
本日、午前中のみお休みいただきました~~さぼりじゃないよ?
いやいや、さぼりかww
夜おでかけなんで色々と忙しいんですよ!(いいわけw)

昨日は特に何するわけでもなく・・・ひたすら荷物整理とか・・
前日の墓のあとの荷物整理していると、なんかいぱーーーい><
reqの低いものに強化付け替えたり色々やってました
ま、、、いっぱいあることにはかわりないけどね~
で、なにする?ってことで・・・サーミアの廃墟いってみたんですが・・

レドさん拉致ってまろとPC3、ひとりヒーローいれて・・・
いやぁ~~すんごい勢いで弓攻撃きまくって全滅とか
一気に進むとしたから沸くディヴァウラーがかなり痛いです><
で、再挑戦!ってなったのですが!

いや・・ルリックお馬鹿すぎます><
MS降り注ぐ中・・・逃げもせず攻撃されてて・・ナム~~
まじで回復間に合いません!
これって・・・クリア難しいんじゃ?
ルリックのレベは20なのでまぁ。。。いいんですが
普通に突っ込むし、逃げないし、、、脳筋すぎ!

結局あきらめて・・レドさんも落ちだったんで
壊滅でも~~ということに^^;

マップが狭くて短そうなとこ~~とセイタン港~訓練校への逆走
短いし、敵同じのばっかだし~いけるでしょ!となめてかかったら!

・・・・・・いや、、、、しにまくり;;

マップでてすぐのところにいる敵が一気に沸きます!
で、Moがリジェネイションシールドなんぞ使ってくる!
MO狙いってやってるうちに後衛ばたばた死ぬし・・・
結局3回ぐらいやりなおして、沸いたら一旦引いて
倒していくってことで、無事に通過~~!

ここの敵は最終36ぐらいなので余裕なんですが・・
最初のが想定外でごじゃりました・・・
とりあえず記念撮影~~!



4262



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ちゃんと並んでとらんかったもんやから、まろが記念撮影!!!
とかいってるんだけど・・だって、、、36匹だもん・・・

やっぱC2なら壊滅いけそうなのかな~ミッションがどういう感じがみてませんが
時間制限ってのがかなりムズそうな感じだな~~
悠久のWボスとか、、、ただでさえかなり痛いのによりパワーアップ!とか?
こわこわ・・・・

で、本日の発見!
線香花火を複数使うとでっかくなりました~~w



4261



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












はい!それだけなんですけどね~~ww
持続時間は・・・かわりません!