パジャマでまったり~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どうも、こんちゃ~~mixですw
連休にはいりましたね~皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はまーーったりとすごしておりまするw
なにげに毎日ねもねもなものですので・・・
GWでねもねもになって迷惑かけても~ってことで
パジャマでまったりと過ごしてみました^^

 

GWより前のネトゲからの知り合い針からの催促により
最近ノースをはじめてみましたが・・針の計略に乗せられた感も・・

同じレベのビットンと一緒に動くことにより・・抜けれない
ってことで・・めんどくさいクエも一緒にやりつつパジャマ獲得!
アスでがっつりレベあげしてともに修羅場をくぐりぬけた針を
こきつかえるってのもそうそうないw



5031



 

 

 

 

 

 

 






針を働かせてまったりとお昼寝~~zzzz



5032



 

 

 

 

 

 

 






おきだしてぼーーっとしてたりw



5033



 

 

 

 

 

 

 






へらへらとわらってたり?



5034



 

 

 

 

 

 

 






狩場でまったりとお茶飲んでみたり~~♪



5035



 

 

 

 

 

 

 






タンバリン持って踊ってみたり~~とw



5036



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






敵におっかけられる針を助けることもなくパジャマ姿って・・ぉぃw



5037



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






いいのかこれってぐらいなまったり状態ですが・・実は結構激しかったり?
まぁ、、、針とおって普通の狩りとかありえないですから・・・

昨日はこんな感じでまったりしておりましたので・・
はてさて・・これからいかなることになるのでしょうか?と
あ、、でもアーゴズいってみたい~~~けど。。眠くなるかも?
というより、眠くなるだろうなぁ~い、、、、いけない!?